スポンサーサイト


ゆるぎない事実

100208_0043~01

合格通知到着
安心しました! 後は入学金をぶち込んで部屋探します
ついでに明日バイト先候補に電話します 明日こそ! 
今日電話する予定だったんだけどね^q^

そんで今日の夜飯がはんぱなかったです

100207_1919~01

手よりでかい
ちなみに焼き加減はレア
レア以外食べねえ!!
そしていつか顔ぐらいのから揚げをつくってやろうと心に決めたぎゅもでした


今日の名言

父「ほら あれなんやったっけ
ななななーとか言う人 ジャッジマン?」

ぎゅも「ジョイマンな」


もうあかん/(^o^)\
ガンバレ親父


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>うにとろさん
ありがとうございます!

から揚げは俺が作ります

バイト尽くしで勉強が疎かにならないように注意を!

No title

>>がるしー
お前も何回目だっていうw ありがとう!!
俺のから揚げ・・・ 食べる?・・・
ちょっと卑猥になるか? ならないね

ジャッジマンはすさまじい速さでツッコんでおきました

No title

初めまして・・・なのかな?ツイッターではお世話になってます。うにとろです。
合格おめでとうございます!!


そんなでかい唐揚げがこの世に・・・・・!?

俺もバイト早くしたいっす!

No title

合格おめ!入学金ぶち込んできなさい(キリッ
こんな立派な肉、最近食べてない…。そしてから揚げなら俺も貰う

ジャッジマン盛大に吹いたwwwww

No title

>>れんじさん
このくいしんぼうめ!
から揚げで我慢しなさい!

つ きゃらあげ

No title

>>まねねさん
ジャッジマンTUEEEEEEEEEEE

違いますねww

「ありがとう」

No title

にくうううううううううううううううううう
(´ρ`)

No title

ジャッジマンキターーーー

違うw

合格キターーーーーーーー

「おめでとう」
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
