

合格ラッシュ

100210_2355~01
書いてる書いてる超書いてる
明日の3時から面接だよー!
落ちたらまたバイト探し・・・ 

大丈夫 俺の周りは今 合格ラッシュだっ!!
かつてこのブログで一世を風靡した男も第一志望合格したようです!
その男とは・・・

pic271.jpg

YOUちゃん ヾ(・∀・`*)ノ

ほんとおめでとう! 早く風邪治して
新しいPC買ってSkypeにくるべしっ!

そして他にも私立の奨学金制度に合格した友人多数
最近調べたら うちの高校の偏差値61でした

おれはどうしてこうなった/(^o^)\

このちょうしで全員合格だー!
波ニ乗レ!! アネモネなんかに負けるな!

明日は面接終わった後に52とアバター3D見てくる予定だよー!


今日の名言

[2010/02/10 20:21:28] all.ずわい: ぎゅもが面接用に2つ名ほしいってさ
[2010/02/10 20:21:56] オレンジ / 食姫: サンライズボ-イ
[2010/02/10 20:22:23] all.ずわい: 採用あるな
[2010/02/10 20:22:35] オレンジ / 食姫: b

どうも サンライズボーイです^-^


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>がるしー
うほ それはwktk
なつかしいだろうwww
ちゃんと君のも保存済みだぜ?・・・

No title

不死鳥戦士サンライズボーイ(違w
そしてこの写真を再び見れるとは…w

No title

>>れんじさん
サンライズボーイ これから使いますわw

まさか・・・って何を考えてるのかわかりませんが
ホストではないよ?w 普通にレジ打ちになると思います

No title

某イワちゃんのように○○ボーイは流行るよ!
ちなみに何系のバイトなんだ?
工場?接客?まさか・・・!!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
