スポンサーサイト


時代の進歩

アバター3D見てきた!
本当は52と行く予定だったんですが、出禁をくらったようで・・・
後1ヵ月の辛抱です 彼はきっといい結果をもってくるでしょう

結局仕方なく兄貴と2人で行ってきました
映画代出してもらったおー ^-^
おもしろかったです! 
3Dだからと言って目の前に何かが飛んでくる
というような場面は多くありませんでした
ただ、常に奥行きがあるので、自分がそこにいるような感覚になりました
すごいですね・・・ でも目がつかれた・・・OTL

そのときにもらった3Dメガネなんですが
普通に偽グラサンとして通用しそうですw

100212_1955~01

すたいりっしゅ

昔 スパイキッズ3Dを見たときのような メガネではありません
これかけて飛び出し注意の看板とか見たらおもろいよなw
とりあえず次回からも使えるみたいなんで 保管しとこうと思います^^

バイト就活状況
先日 初めて面接に行ってきました!
明日 採用不採用の報告の電話があります
合格ラッシュにのっかって受かるといいな^-^

後もう1つ 応募しました
そっちも受かれば 9時~14時 17時~22時 
の1日10時間勤務になりそうです 家でぐーたらするより全然マシ

となると休みの日とかしか夜更かしできなくなるけど がんばろう

今日の名言

日々精進! 日々感謝!! 俺に・・・(笑)

親戚のまたべえ氏からの応援メッセージ
調子に乗るな とかマジいいアドバイスですw

100212_2050~01

俺が描いたら棒人間になる
まゆちゃんさんきゅ!!

2個目

ぎゅも「オンライン決済お願いします」
店員A「たこ焼き!?」
ぎゅも「え!?」
店員B「オンライン決済!(笑)」

俺が滑舌悪いのは認めよう しかしそこまでじゃないだろうwww

・・・ないよね?(汗)


comment

Secret

No title

>>がるしー
確かにみんなに日々感謝ですよねー(棒読み)

そこまで ってことは やっぱり悪いんだぁ ウワーン((

No title

日々精進、日々感謝…皆に…!
格好良く言ってみた(ぇ

ぎゅもそこまで滑舌わるないやん…しかしたこ焼きは驚きであるw

No title

>>まねねさん
OTL
まだラスチャレが!!((
保護者wwwww
つか俺も取れそうにない気が・・・

No title

権利取れませんでした(涙

今年はみんなに会えそうにないです・・・

しょうがないのでぎゅもsの保護者で全国行きますwww

No title

>>52
そんなこと考えてるなんて!!

うるせー!受からなかったらどうすんだよ!
テキトー抜かしてんじゃねぇ!ぷんすかぷん!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
