

決まりました

2日ぶりだー

お久しぶりです
無事、バイト採用もらいました!
2月17日が初出勤ですのでお近くの人は是非!w
品だしかレジやってますんで((
ちなみに17時~22時
現在は9時~15時のバイト探しに大忙しです
多分コンビニになるかと思います><
キッチンのバイトは短期無理って言われたからなぁ・・・

大学入ったら飲食店で料理の腕を磨いて・・・
でっかい から揚げさんを作ります
決まった・・・ 大学の目標決まったわ・・・
今週末は部屋探しに都会いきます~^q^
もし2日目で決まったら さだやすと会うかもね!
デジカメ充電しとこっと

そういえば今日 Amazonさんから荷物が2つほど・・・

100214_1356~01

りっちゃんとsupercellの新曲
supercellの新曲 オリコン5位でしたね^^
今週末のMステorCDTVで紹介されるかもしれないので要チェックすな
オリコンスタイルの方で注目のアーティストで取り上げられてますので
興味のある方は是非!


今日の名言

小3で挫折しました

くりあtwitterより
ポケカを小3で挫折したらしいです
小3っていったら俺が名古屋でブイブイ言わしてたころだ・・・
やめる要素なんてまったくなかったはずなのに・・・


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



comment

Secret

No title

>>がるしー
だめだだめだw 流されるでないww

カード集めたのなら スカイプで対戦すればいいさb

No title

>>くりあ
まぁ確かに開店が早いから大変だわな・・・
っておい(

みんな名言になる可能性があるから注意しとけよw

No title

5時からホストクラb…あれ?

そして俺はあれなんだ、諸事情で大会行けないんだorz
折角カード集めたんに…

5時からやってるなんてホストクラブにしちゃ開店が早いな。
暇になったら冷やかしに行くよ。

あとなんか知らないうちに名言になっててワロタw
昔何かの大会に出たことあるけど、やっとの思いで三勝して景品貰った記憶が…

No title

>>うにとろさん
最近のお気に入りです

できたらうpします!

No title

>>れい
ありっとーi-185
から揚げ郵送する(

No title

>>まねねさn
イーブイwwwwww

No title

一番下のもぎゅもぎゅかわいいww

もちろんぎゅもさんもかわいい・・・・・ナンダオマエハオイナニヲスr・・・。

失礼しました。
唐揚げ期待!!>(>人<)

おめっとー
から揚げ期待しとる

No title

エナジー進化ですね。わかります(違w

No title

>>ウェイトレス
なんで俺の職業ホストで浸透してんの?w
てかからあげホストってなんだよw 
まじで設立してもしらんぞ(

No title

おお、からあげホストクラブの面接受かったのか、おめでとう
これで全国、いや世界中のぎゅもらーから指名されまくりだな!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
