スポンサーサイト


初出勤

今日はとっても忙しかった
まず 街のみずほ銀行まで行って新規口座開設してきました!

100217_2308~01

サンリオの回し者

かっわいい 超ぷりちー
別にキティちゃんが好きってわけでもないですけどww
ネタになると思ったからこっちにした キリッ

そんで口座開設して、デパートでまな板買ってきた

100218_0032~01

ぷりちー

とりあえず場所をとらない便利さ重視
正直2色である意味がわからないけども(
まぁ安くなってました! 

そして住民票を貰いに市役所へ
ここで1人暮らしするんだなぁ・・・って実感がわきました
別に今の家に未練とかはありませんが((

そして家帰ってすぐバイトへ
最初の2時間はただ立って挨拶するだけでしたが
後半3時間は薬品の棚の整理をしていました
作業ゲーとか好きなんで、すごく楽しかったです(
でも、腰が・・・OTL 歳だなぁ・・・

今日は4人の客に 指名 薬品の場所とか聞かれました
閉店間際に ドンペリ おしりふきの場所を聞かれたときは困りましたw

後、有線で supercellのさよならメモリーズ
が流れてきたときは歌いました((
誰だよリクエストした奴w いいぞもっとやれ
ということで明日もバイトがんばります~

今日の名言

俺 エビフライ作る

スカイプ通話 初参戦のYOUちゃんが言ったセリフ
自分のエビフライでも食ってr(ry



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>まねねさん
最近リア充してますようヾ(・ω・`*)ノ

まねねさん・・・ どこからのぞいてるんですか?
全部俺じゃないですかっ!!

No title

楽しそうでなによりだ

一人暮らしの注意
・引きこもる→2ちゃんのコンボ
・外出はからあげ目的のみ
・からあげの食べすぎ
・遅寝、遅起

あれ?今とかわらn(ry

No title

>>みかん
俺んちから徒歩3分の ホスト キリン堂です

俺も決まったら住所交換すっぞいヾ(・∀・`*)ノ

No title

>>ウェイトレス
もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ
とりあえず売れっ子になるわ(

全部ピンクだと・・・
どっかの元モーニング娘ママみたいやな
そういえばあの夫の名前って・・・

No title

バイト先どこなんだw行こうじゃないかwww

神奈川のアパート決まった^p^

No title

通帳おそろい もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ
ホストの仕事、うまくいってるみたいだねっ☆きらっ さすがはNo.1からあげホスト

ぎゅものニューハウスのインテリアはぜんぶぴんくで統一するんですね超わかります ぷりちーぎゅもたんヒャッホーウ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
