スポンサーサイト


俺SUGEEEEEEEEEE

バイト楽しい((
最近 朝の6時寝 昼の12時起きの生活です
0時~5時までは基本スカイプでしゃべってる(

今日はバイト終わりに 新人の洗礼の如く
賞味期限切れ+まず過ぎ 
という理由で残ってたジュース2本飲まされました

となりで吐き出す先輩 一舐めして捨てるタメの女子
飲み干してうまいと言う俺
俺がおかしいのか?・・・(´・ω・`)
ちなみにそれをあるるに言ったら・・・↓

[1:20:25] ぎゅもも: まじでうまかった(
[1:20:28] all.ずわい: ぎゅももくんは
[1:20:35] all.ずわい: 普段何を飲んでいるのかな?
[1:20:44] ぎゅもも: まっくすこーひーでちゅ
[1:21:01] all.ずわい: なるほど いい病院があるんだ

やっぱ俺がおかしいのか!?

そしてその後バイトの先輩と2人でテルメ(温泉)行ってきましたww
ちなみにまだバイト3日目ですww
俺の社交力高杉ってウェイトレスにも言われましたが
確かにそうかもしれん・・・
富山のリーマンズの一件から薄々感じてはいたよ うん

っていうことで バイトがめちゃくちゃ楽しいですw
まぁ 研修期間終わったらやめるんですけどね!

家について ついさっき 
gxtivダニアスのためにデッキを狩りに来ました
金ピカチュウスリーブ=キングドラ(地区予選3位ver)
赤ギラティナスリーブ=バンギラス(日本代表決定戦ver)

さぁ 倒してやってください(

そしてgxtivからキットカット貰ったんですが

100220_0117~01

遅れてるけどバレンタインだよな これ

つーか明日大学の合格発表あるのに
キット勝つぞとか言われてる品物を俺に渡すなwww
まぁ がんば! 飛行機から応援してる

明日は部屋探しに行きますようヾ(・ω・`*)ノ
また旅行記書くと思いますんで、よろしくお願いします
なんのこっちゃわからんって人は 
ブログない検索で 旅行記 って調べればわかると思います
ということで 明日は7時起きで飛行機なんで
寝るか 完徹かはまだ決めてません(
正直 飛行機で寝れるんで 後者かも・・・
だってスカイプでいつものメンバーそろったし’’
まぁ3日間ほどバイバイします
3日目に ウェイトレスとさだやすと会えそうな気がする! ノシ



今日の名言

兄ちゃん・・・ 今何のパンツはいとるん・・・ ハァハァ

俺の名言 YOUちゃんが風呂入るとか言ったから
つい本音ポロリしてしまったわ^q^


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

逢えると信じてるぜサンライズボーイよ
なんつーかお前…人生、楽しんでるよな、うん 素晴らしいと思うよ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
