スポンサーサイト


旅行記 番外編

どうもこんばんは、非常に突然ではありますが
代理更新を頼まれた戦うウェイトレスです

ぎゅもたんを知ってる人なら私の名前も見たことある人も
多いかと思いますが、pinkism.というサイトの管理人で
五部咲き定静くんとリア友です(ちゃっかり宣伝

なんか話の流れで何故か代理で更新することになりましたwww


というのも、現在都内に光臨しているぎゅもたんですが
わたくしウェイトレスが、明日、会いに行きます

さだやすも一緒に来る予定だったんですけども、
五部咲きにも書いてあった通り、高熱を出してしまったみたいで(´;ω;`)

なのでぎゅもたん×戦うウェイトレスサシオフです
う、浮気じゃないもんっ

カラオケやら、ぷりくらとったりとかして、ワイワイ遊びます
わたしの大好きなフォーリン鯉を歌ってくれるらしいです wktk
というか、また何か録音するらしいです ああ、私また叩かれるよ!笑


明日朝早いので、気合いれていきます(`・ω・´)!
ぎゅもらーのみなさん、突然の登場すみませんでした^p^;

では、ぎゅもたんのレポートをお楽しみに! ノシ

comment

Secret

No title

お疲れ様でした(´^ω^`)

No title

ちょっと もうやめようか

私のア○ルバージンは渡さないわ!
どうしてもって言うならアナタのも戴くわよ!
オホホホホホホホ!

>ぎゅも
アッー!!
ちょっと52掘ってくる

No title

>>ウェイトレス
お前とりあえず「戦うウェイトレス」のところに反応しようぜww

No title

>>れんじさん
俺とれんじさんがうほうほの間違いとの情報が

>オレンジさん
どうもー戦うウェイトレスですうー
52たんとうほうほですよー(´^ω^`)うふふ←
どうかあたたかく…いや、熱く見守っててください(∩^ω^∩)えへ

No title

ここのコメはなんというカオスwww
とりあえず、52とウェイトレス君のうほうほと聞いてやってきたんですが・・・。

No title

>腹ばいキング・若林さん
青春してますよ(´^ω^`)ドゥフフ

>ムスカ隊長さん
ざまぁ(´^ω^`)

>ふたばちゃん
いや、分からない方が(ry
えーと、おめでとうございます(´^ω^`)

>五十嵐ふたばちゃん
わかるわそりゃww
つかマジでめでてぇ日だなおい

え、何でバレたん?
ちなみに今日は平成22年2月22日、
5つ2が連なる素晴しい日だ、俺を祝え!!

No title

あの…あたしどうしたら……(^ω^;≡;^ω^)
こう言えばいいんですか?52たんだいすきー!キャー!!!////

目が…目がぁ!!!!!

No title

>なんとかセクシャルもりすぎさん
あれ、本人光臨してる…(´^ω^`)
うふふ、まあバレバレなのはしかたないことよ!///

名前:勇魚
タイトル:No title
ホスト:p8177-ipbffx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp

名前:さかなくん
タイトル:No title
ホスト:p8177-ipbffx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp


はい 動かぬ証拠が挙がりましたww

これはこれは青春ですなぁ…ドゥフフwww

No title

>さかなくんさん
どう意識、といわれましても…その……そういう意識ですっ(*´^ω^`*)キャッキャッ////

>なんとかバイオレット52

後3日で試験だぞ!
応援してるからがんばれぇ!
受かったらからあげやるぞ!

>さかなくん
こういうことはスパッと聞いちゃえばいいんですよ!
でもこれはどうやら52さん狙いっぽいですよね… 照れてるウェイトレスさんかーわーいーいー////

No title

こういった公共の場で色恋沙汰を取り上げるのはいけないと思います!
プンプン!///

この流れはどう考えてもおかしい

No title

>黄ばみマスクさん
私も気になってましたww
ちょっと突っ込みすぎな気がして聞かなかったんですが…
ウェイトレスさんがどう意識してるのかきになりますぅ////

No title

>黄ばみマスクさん
どうも、はじめ…ま…し…て……(^ω^;)ウェイトレスです(^ω^;;;)
いつのまにか質問コーナーになってるけどまあ気にしない!

まず狙われてるということはないと思いますwwwぎゅもたんは仲良しなお友達です。52たんは…うふふっ///ナニ言わすのよ////←

初めまして、マスクド・黄ばみですw ウェイトレスさんに質問ができると聞いてやって来たんですけど… 正直いって、ウェイトレスさんはぎゅもさんと52さん、どっち狙いなんですか?? もしかして狙われてるほうだったりして////

No title

>さかなくんさん
どうもはじめまして(?)、ウェイトレスですww
ぎゅもたんの彼女…うーんどうなんでしょう、私の知り及ぶところではないですねww
ただちょくちょくフラグはビンビンしてるようです^p^ふふふ

No title

ウェイトレスさんがコメ返すると聞いて…
ぎゅももさんと仲の良いウェイトレスさんに質問です
あの、ぎゅももさんて…
その…彼女…とかいるんでしょうか…?
キャッ、言っちゃった…////
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
