スポンサーサイト


申し訳ないが

明日から大阪に出発なので かなり手短に

オフのレポはウェイトレスに一任しようと思います

大変だと思うけど がんばってください
当然だけど自分のブログでお願いしますよ^q^
先日の記事の反響がすごかったんで^-^


そんなこんなで 部屋が決まりました!

家賃4万 (4万5千から値切りました)
フローリングで9畳あります
洗濯機付き 
エアコン、ユニットバス 

かなりいい所見つけたと思いますw

DSCF1309.jpg
DSCF1308.jpg

どや!!(どや顔) 

誰でも泊まりにこいようヾ(・ω・`*)ノ
こっちのネット回線は光にする予定だぜい
今の家は光じゃないです(

来週に 携帯を買い換えて 自分用のPCを買います
そしてその次はPS3とモニターとチューナー買います
お金が飛んでゆく~^q^
はやいとこ現地でもバイト探さないと・・・

先日 個並ぶという奇跡的な1日だったせいか
最近よく52を見かけます

100222_1608~01
100224_0000~01
100224_0126~01

そして帰りの羽田空港で一目惚れして買ったもの

100223_2258~01

残念ながらオオタチは写ってないんだ・・・

あと 新宿の街に低燃費少女がいました

100222_1607~01

かわいいwww
てか新宿駅 まじで迷宮です
出口なんて一個でいいじゃん!!
それか方角の出口じゃなくてもっとわかりやすく
やばい出口 すごい出口
とかにしてくれんかねぇ?・・・
まぁ 少しずつ慣れます(

そういえば今日からバイトでレジ入りました
めちゃくちゃ楽しいですw
客としゃべりながらピッピピッピやってますw
ただ、クレジットカードはめんどいのでやめてください(’’

そしてバイトでかわいい女の子がいます
タメです 初めて会った日から下の名前で呼ばれてます
さぁ どうしよう! 

明日から大阪なので この辺で失礼いたします


今日の名言

かくして6畳同盟が結成された

あるるの一言
あるるとYOUちゃんが同盟を結んだっぽいですが
早くも崩壊しそうですwww


お知らせ

リンク1件追加

コトノハ -kotonoha-
http://ameblo.jp/legion-blog/

五部咲きでおなじみのレギオンさんのブログ
個人的にすごいお気に入りなので勝手に追加します(
無許可です キリッ
とりあえず勇魚のまねでテレパシー使って
「追加したよ~」って送ります^q^
ここのブログに行くと 英単語が覚えられます
英語苦手なそこのアナタ おしかけましょうb



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

>>がるしー
お前はまだまだ甘い!

バイトはやるべきだと思います

No title

2が5つ…何故気付かなかった俺orz
また一つ罪が増えたようだ(何
バイト一緒な女の子がタメで下の名前を呼ぶだと…!?

No title

>>ウェイトレス
俺のところはやめて^q^

No title

気が向いたらまた更新しとく^p^
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
