スポンサーサイト


再び

こんにちは!
またもや戦うウェイトレスです

またジャックしにきました(´^ω^`)
あ、普段からそんなに頻繁に更新しにくることは
ないと思いますのでご安心を…( ^ω^)

ぎゅも君は今、大阪へ向かっております
さかなくん…勇魚のとこからは遠いみたいね(´・ω・`)残念


えーと ぎゅもたんも宣伝してくれましたが
私 ブログ移転して 長々とオフレポ書いたので
もしお暇でしたらごらんくださいー PC推奨!
記事はこちら(∩^ω^∩)

んじゃー、あれだ カラオケで唄ったリスト完全版でも書いとくねww

★ぎゅもリスト
Butter-fly
Good-bye days
My memory
ターゲット~赤い衝撃~
潮騒ドライブ
DIVE TO BLUE
恋におちて Fall in Love
さくら(独唱)
Pure
炉心融解
蒼く 優しく
青いベンチ
夕日坂
ぼくのベストフレンドへ
国歌(君が代)

★戦うウェイトレスリスト
スキ?キライ!?スキ!!!
SATSUGAI
トライアングラー
SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
コスって!オーマイハニー
ふわふわ時間
HONEY
時のパズル
愛をとりもどせ!!
星間飛行
緋色の風車
見えざる腕

★ぎゅも×ウェイトレスリスト
ライオン
青春アミーゴ
READY STEADY GO

っていう感じでした!
この中で何曲か録音してあります(^ω^;≡;^ω^)


とまあ…これ以上書き続けるのもちょっとアレなんで このへんで!
また勝手に書いてさーせんしたwwwwwwww
昨日から寝てなくて頭があんまり働いてなくて…/(^0^)\

明日52たんが試験なので みなさん熱く応援しましょう

それではー!! ノシ

comment

Secret

No title

>あるるさん
ちょww完全ジャックwwwww
ぎゅもももももももものう○ち とかにしときましょうか^p^←

No title

管理人が変わったときいて

いい機会だからこっそりブログ名とかプロフィールの説明とか変えときましょう^p^

No title

>がるしー
私はひまじんだけど、周りがみんな忙しそうでかまってくれない←
がるしーも来年からがんばるのよ!

>ぎゅも
そんなサイトジャック魔みたいに言うなwww
君もなんだかんだで忙しいわよねえ おつかれっす

>黄金仮面
ぎゅもたんが唄うと特にね!(ゴロリッ
コブクロっつったら実際さくらとか有名になったのしかしらんわ

潮騒ドライブは良い曲だよなぁ…
試験終わったらDVDみようかな
みんなにあまり知られていないのが残念だな

>>がるしー
次は君のサイトが危ないお(^ω^;)
この時期まじ忙しすぎだわ(´・ω・`)

がるしーもがんばれい

No title

今久々ここに来たらこの状態…ジャックされてるとか私聞いてない!w
何か最近みんな忙しいんだなぁと改めて思ったり。俺来年受験とかwww
52ガンバd(0w0)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
