スポンサーサイト


へんみぃ 無修正につき R-18

どうもどうも
最近忙しすぎて 更新が不定期になっておりました
やっと落ち着きましたので 復活ですよい 
まぁ、バイトがあるので 深夜更新にはなるんですが・・・><

先日 国公立受験のため、大阪に行ってきました
前日に早く寝ようと思ってたら 結局スカイプで夜が明ける形に^q^
ということで行きの電車で爆睡してたらいつのまにか京都に着き
そのまま新大阪に着きました(’’

正直 完全なノープランだったんで 地図とか持ってませんでした((
すると、大阪大学を受ける 小中学校時代の友達とまさかの再会
彼は適当に俺を罵りながら去って行きました

助けろよ おい

やっとの思いで地下鉄の改札に着たんですが 
券売機がハイテク過ぎて意味不
近くの駅員に どうするんですか!? って聞いたら教えてくれました(

そしてそのままホテルに行って チェックイン

ホテルマン「少々広い部屋ですので ごゆっくりどうぞ」

ぎゅも「あ、はい」(ゆったりつかえるのかな~)


100224_1503~01

ゆったりすぎだろww
俺 1人なのにww
父にメールでどういうことか聞くと 

父「シングルで予約したけど?まぁへんみぃ連れ込めるしいいがいね」

何言ってんだこのおっさん

とりあえずへんみぃも大阪大学を受けるので 電話で現在地確認

ぎゅも「今どこ~」
へんみぃ「ホテル~」
ぎゅも「どこの~」
へんみぃ「江坂ってとこ~」
ぎゅも「俺も江坂ねんけど(’’」

・・・ 運命だわ これ
てか最近こういうこと多すぎだろww
住む家があるる館からはじまり 新宿コマ劇場52周年
何か怖くなってきた ((((;゚Д゚)))
まぁ両者 駅から徒歩一分のホテルだったんで そのまま駅で合流
向かった先は ポケモンセンターオーサカ
テンションあがりすぎて 入り口の写メ撮り忘れましたOTL
とりあえず 何かギャラドスとコイキングが大量にいたので
もうわけもわからず買いあさりました ギャラドスへの思い入れはこちら

そして、前回ポケセンサッポロで コイキングドールを買いました
今回はなんと ギャラドスドールがありました

ytyk;k;

かっけえええええええええええ
まじやべえわこれ・・・ 新居の守り神として最適ですわ 

そしてそのままへんみぃとラーメン食いに行きました

100224_1808~01

へんみぃイケメン 俺つけ麺!! ゴロリッ
めっちゃうまいこと言った気がする
てかへんみぃが辛いの入れる最中です 俺には食べれません^q^

そしてそのまま最寄の駅で解散して ホテルへ
行くかと思いきや 俺は1人でゲーセンに突入してました
東京もそうでしたけど、都会って麻雀格闘倶楽部安いんですよね^ー^

そしてホテルに戻ってのどが渇いたので ジュースを買ったんですが

100224_2336~01

ゴモラでしたっ!
最近 お気に入りのレギオンさんのブログで紹介されてたので
ついつい買ってしまいました。 流行り物とかに流されるタイプです((
味はいたって普通でした でもそんなの関係ない! 

ブログ書いてる途中ですが そして って使いすぎですね
まだ使います

そして次の日 国立入試本番
終了
落ちてなかったらおかしいくらいの解答書いてきました
というより 解答を書いていないのほうが正しいか

ということで ぎゅもin大阪 終了

帰りの電車は自由席でへんみぃと帰りました
大阪駅の駅弁が売り切れでいいのがなかったんで
へんみぃに頼んで 新大阪で2個買ってもらいました

DSCF1394.jpg
DSCF1395.jpg

からあげじゃないけど激うまだったようヾ(・ω・`*)ノ
へんみぃは隣でソウルイーター16巻見てて 
俺はGBCでポケモンでパネポンしてました(ノ∀`)

行きも帰りもあっというまな 楽しい大阪旅行?でした!

追記がメインディッシュ


さて、良い子のみんなはブラウザの戻るを押しましょう

大人な人は 鼻血用のティッシュを用意して 覚悟ができたら下へ

















DSCF1392.jpg

ハァハァ

実際に会ったら失神するからね!
写真じゃ伝わらないんだこのオーラは!!



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



comment

Secret

No title

>>レギオンさん
おおw どうもですw
勝手にリンク追加しちゃって申し訳ないっす><

今回の大阪はちょっと早いですが 婚前旅行 卒業旅行みたいな感じで楽しかったですw

つ 鼻セレブ

No title

>>うにとろさん
噂のへんみぃ登場

彼は男女からモテモテですよ!

No title

>>まねねさん
大阪といい東京といい名古屋といい札幌といい
何故ポケセンは地上1階にないのでしょうかww

そりゃ運転手もわかりませんよww

どうもです~

どうも、レギオンです!
受験お疲れさまです。いいなぁ大阪。

ボクのブログがお気に入りだなんてw
嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします!

へんみぃさん、テライケメソww
やばい、鼻血がぁw

No title

このお方がへんみぃ・・・・だと!?!?

イケメソすぎるww
もてるやんちゃやの。
うらやましいのぉ



ちょっと樹海いってくる・・・w

No title

大阪のポケモンセンター
探すのに苦労したwww


東京のポケモンセンター
タクシーの運ちゃんに「ポケモンセンターまで」って言ったら
「え?どこですか・・・それ?」って言われた


ポケセンガンガレwww

No title

>>がるしー
やべぇよなwww
2980円でございます・・・
キングジョーとかかっけえな! 
ウルトラセブンのゲームで出てきたけどめっちゃつよかったわ(

No title

やべぇギャラドスかっけぇw
是非一家に一匹。
大怪獣レモネードか、俺はキングジョーだったぜ…
(0w0*)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
