スポンサーサイト


どうしても映りたいんです

おつかれぃっす
今日は昼から52と服買いに行きました!
あぁ そういえば黄金仮面もいました
まぁ置いといて そしたら行こうとしてた服屋が改装してました(’’  

なのでまた 電気屋デートになりましたw
一人暮らし用の電化製品を探してきました!
PCも買うの決まったんですが・・・
黄金仮面と も一緒とかいう事態になりそうです

皆さん 助けてください 嫌なんです

この記事にコメントする際に 
必ず黄金仮面へのコメントをよろしくおねがいします^q^

そして電気屋のPCでちゃっかり宣伝しときました

100227_1424~01

五部咲きを

これで石川でも有名ですねw

100227_1430~01

どうしても防犯カメラに映りたい熱い人
不審者すぎるwww
みんなも不審者にはご注意を!ヾ(・ω・`*)ノ


今日の名言というかスカイプ通話の内容

52「あ~ 腹減った」
ぎゅも「俺ポッキー食べるわ」
ウェイトレス「何味?」
ぎゅも「もぐもぐ ん?」
ウェイトレス「何味?w」
ぎゅも「あぁ サラダ味

ぎゅも以外全員「それプリッツwwwwwww」

ぎゅも「あwwwwwwwwwwwww」

素で間違えました(’’



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>うにとろさん
間違いは誰にだってある!! キリッ

No title

>>がるしー
五部咲きメンツの石川率高すぎだろww

失言・・・ではない・・・気が・・・ いや・・・

No title

>>52
サウンドノベルツクール2がわからないので
今スカイプで聞きます

No title

>>さだやす
うぼぁは黄金仮面へ罵声でおk?

ぎゅもらー急増だわな

No title

>>れんじさん
人の失敗を笑うんじゃn・・・ もっと・・・

2倍の値段払ってまでほしくねーよw

No title

>>ウェイトレス
こんなんが携帯にいっぱいあるわ^q^

それ俺も言ったけど拒否られたw

No title

ちょwwwwwwwww
素とかwwwwwかわゆすwwwwwwww

No title

ヒントはサウンドノベルツクール2

No title

これで石川県民五部咲きメンバーがまた増えることになろうぞ…
何故このポーズwwww輝いてるよねwww
名言というか失言…とはまた違うかな(ぇ

No title

うぼぁ
うーおー
今度千葉でぎゅももものうち宣伝しておくb

No title

名言に吹いたwwwww
黄金仮面には違う色パソを進呈しよう(キリッ
↑あ、請求書はぎゅももで。

No title

熱い人の写真保存させていただきました(ゴロリッ

赤パソはぎゅもたんのもの!黄金仮面はピンクにでもしとけ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
