スポンサーサイト


ゲソとアンヨと時々ビッグフット

█▓▓█▒░自主規制▓█▒░▓█▒

今日はバイトが休みでした!!
朝6時に寝たんで起きたのは昼の2時でした
もう2時に集合な! って言われても
午前か午後か言われんとわからんわ(’’

起きてから1人暮らし用品を買いに行きました!
カーテン3種類 米櫃 ゴミ箱 その他諸々
を買ってきました まだまだ買わなきゃいけないものがたくさんあります
1人暮らしするんだ~! って軽いノリで考えてましたが
いろいろと大変そうです 
ここで一人暮らしの利点とか考えてみましょうか

利点
・家族から色々言われない
・基本的に結構自由
・全裸生活可
・友達呼び放題 泊まり放題
・料理スキルUP(自炊する場合)
・全裸生活可
・全裸せいk(ry

こんな感じでしょう
やはり↑の3つは結構大きいですよね
まぁ 幸い 近くに友達が居そうなので助け合いたいと思いますw
頼んだぜ皆!

そして先ほどSkype通話しながら52が部屋を片付けていたところ
とんでもない物がたくさん出てまいりました

ぶらっくひすとりー

だ、だめっ! これ以上は見せられない///

これは誰もが通る道だと思います
俺もやりました 自作カードゲーム
これを機にこのカードゲームを春休み中に完全版にするらしいですww
いつでも練習相手になってやんよ(`・ω・´)
ただし、ルールはちゃんと作ろうwww

今日から3月です! 卒業シーズンです!
あるるくりあやでぇは今日 卒業式みたいです
皆思い残すことのないようにっ!!
俺は卒業式で絶対に泣きます←
へんみぃに泣きながら抱きついてやる・・・ ( *ΦωΦ*)フフフ・・・

ということで今月もがんばりましょうヾ(・ω・`*)ノ


今日の名言

一回でいいからドックフード食ってみたいよな・・・

ぎゅも兄の一言
買い物が多かったのでカートを持ってくるように頼んだところ
まったく来る気配がなかったので探しに行ったら
ペット用品のところに居ました
そしてそこからゆっくり歩いてきて吐き捨てるようにこの一言

あなたの考えてることがわかりません・・・


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


追記はやでぇ

100228_162257.jpg

!!

ノシです


comment

Secret

No title

>>うにとろさん
まぁ自分でも読み返して笑うことはたまにありますw

才能というよりは 周りがおかしいのかもしれない

No title

>>レギオンさん
軽い気持ちで一人暮らしすると大変なことになりそうです!
俺んち着たら脱ぐ これ強制で
全裸のまま家の前のMAXコーヒー買いに行くくらいならいいですよね?・・・^q^

52のカードゲームは現在大変なことになってます

No title

ぎゅもさんのブログ面白すぎww
笑わなかったことがないww

そういう才能欲しい・・・・

あとぎゅも兄シュールwwwwwwwwww

ちょwww

一人暮らしって結構大変なんですね。
全裸で暮らさなきゃならないなんてwwwww
寝ぼけて全裸のまま外に出ちゃダメですよ?ww

たまたまスゴイwwww
爆笑させてもらいましたwwww

蟹!!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
