

ちきそらーめそ

交通事故/(^o^)\

ってほどでもないですけど 
バイト中に車にぶつかった台車がはねかえって俺にどかーん
3ヵ所ほど怪我しました 放置しますけど^q^
左足の脛がぼっこーん腫れてます ただの打ち身ですけど!
むしろ車の修理代の方が気になる そんなたいした傷ではないけど
軽くバイト代飛ぶかもなぁ・・・ 
店長は保険入ってるから多分大丈夫とは言ってたけども
まぁ 車には気をつけましょう!(`・ω・´)

今日はバイト中に黄金仮面が来ました
電池どこですか?って聞いてきたけど
自分で探せよって話ですよね 
そもそもホストクラブに電池なんて・・・ げふんげふん
ていうかプリンとコーヒーゼリーが半額なのに売れないとな
明日も売れなかったら5個ぐらい持って帰ってこようww

そういえば本日最後のお客さんのお会計が

100301_2153~01

レジで携帯さーせんw

最近バイトのネタ多いな・・・ 学校内からしょうがないか

卒業まで後3日


今日の名言

一気に5袋食えばいいんじゃね・・・?

あるるの画期的な一言
5食入りのチキンラーメンを飽きずに食べる画期的な方法
近日 バケツで作ります 52



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>がるしー
ホストクrのくだりはあれほどスルーしろといったのに・・・

52丁目52番地ですね わかります

No title

>>くりあ
いつでもきなされ
追い出してあげるから

流石にバケツに緑はおかしいww

No title

>>うにとろさん
まぁ正直注意不足って感じです
もうこんなことはごめんですね

それと残像だはリアルでは言いませんw

No title

黄金仮面が来たのは良いとして、ホストクr(ry
そういや写メるの忘れてたけど、看板に~丁目52って書いてあるの見つけた…ジーザス
バケツラーメン…あれ…?w

黄金仮面暇人だな。
俺も今度ぎゅもを指名…じゃない、買い物しに行く。

バケツでラーメンwktk
で、また一つだけ違う種類のラーメンが…

No title

え?wやばくないっすか?ww
交通事故っつうか巻き込まれてるんですよねw

なによりぎゅもさんの命に関わる事でなくてよかった~
一安心です。こういう時に備えて、この前残像の出し方教えて
さしあげたじゃないですかぁ・・・今度こういう事が有ったら「バカめ!!残像だ!!」って言ってみてくださいww
もう、二度とゴメンですねこんな事w調子乗ってさーせんorz

No title

>>ウェイトレス
ドジっ子です 萌えますよね^q^

学校内でPC使えるとかブルジョワだな

No title

え ちょ すごい事故じゃん 生きててよかった

あ、あと、いつものことだが…
「学校内から」^p^
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
