スポンサーサイト


ぼんぼりんこ

100303_2225~01

ぎゅも家夕食

未だにこういう物が食卓に並びます

もちろん食べるときは・・・

100303_2237~01

そぉい!!

とまぁ 今日はひな祭りでございますが
生憎ぎゅも家は男2人兄弟なのでまったく関係ありません
団子おいしいですよね まぁ花見の話ですけど^q^

最近 あるる 52 ゼロパウダー(旧名ガムテの男 YOUちゃん)
とネトゲ探しまくってます 

結局落ち着いたのは パンヤ めいぽ ドラゴニカ
特にドラゴニカは昨日やり始めたんですが めっさおもろい
まだサービスも始まったばかりなのでこれから期待です!
それにしてもネトゲは時間忘れますよね
最近は通話しながらネトゲで朝8時とかです
そろそろ生活のリズムも直していかなきゃぁとは 思うんです

でもできないんです

もう体に染み付いてしまったのか・・・
卒業式どうしようか 眠眠打破は効果があるのでしょうか
使ってみようかなぁ・・・ 

まいっか

卒業式まで後2日


今日の名言

52「俺のソーセージはいかが」

以下 どうしてこうなった的なスカチャ

ぎゅもも: 何か食いもん捜索
ゼロパウダー: 食料調達してくる
all.ずわい: 俺もなんか探してこよ
52: 俺もアイス探してくる
52: カップヌードルも確保、これで長期戦も可能
all.ずわい: かたあげポテトうまし
52: 俺のソーセージはいかが
all.ずわい: こいつらw
ゼロパウダー: 君のはとんがりコーンじゃないか
52: あ、そうでした 失敬失敬
ぎゅもも: 僕の朝鮮人参はどうでしょう
ゼロパウダー: 昔朝鮮ニンジンっていうあだ名の先生いた
52: 卑猥だ

先生涙目


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>くりあ
単位落とすまでやるわけねえよw

ブログは書く暇がないんです
昨日なんてツイッターもろくにできなかったしな
君みたいな暇人ニートではないんだ

No title

>>うにとろさん
とりあえず落ち着きましょうか

ネトゲやりすぎて熱中してると単位落とすって昔何かのスレで読んだ気がする。
最近ブログサボり気味ですね

No title

ぎゃぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!卵ぉおおおおおおおおおおお!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惨し。


そぉい!!w

No title

>>ウェイトレス
そうそう あの指でハメ・・・
って だれうまぁあああああ

No title

とんがりコーンってあれですよね 指にはめて食べるやつですよね、…あれ?指でハメるやつ…??
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
