

卒業記念 ゼロパウダー写真展

100307_0001~01

3月5日 卒業
何か筒じゃなくてすげぇかっこいいんですが(’’

高校3年間は部活は1日でやめましたが
たくさんの友達もできましたし、あっという間でした
案の定 卒業式では泣きまくりました 
卒業式は辛いですね 彼女と別れたときより辛い
今の時代はパソコンや携帯があるので、いつでもしゃべれますが
会うとなると、相当難しいでしょうね
クラス全員がスカイプやればいいのに・・・(´・ω・`)

卒業式が終わって 男子12人で焼肉行きました
ネトゲ徹夜のゼロパウダーは死に掛けてました
というより死んでました^q^
たらふく食った後にボーリングへ 
ゼロパウダーだけ歩きだったので俺の後ろに乗ってました

ボーリングでは最後の1ゲームだけ金かけましたw
今まで仲間だったやつら全員敵になりました
下から3位でしたw 50円負けですOTL
でも最下位以外は全員100超えました!!
一般平均130らしいですけどねw 無理や^q^

終わった後に向かいのラーメン屋へ この時点で日付変更
こっちでもたらふく食って 解散かと思いきや
終電なくなったゼロパウダーとテンションあがった人等(2人)がぎゅも家に

まさかの3次会

52やでぇを呼び出して一緒に温泉へwww

4人でぎゅも家帰宅したのがAM3時ぐらい 寝たのがAM4時過ぎ

全員起きたのがPM3:30

ベッドで俺とゼロパウダー 床に布団敷いて2人寝てたんですが
何か布団取ったり取られたりの繰り返しで めっちゃ寒かったですw

そしてみんな帰って5時からバイト 

ブログ書く暇なんてねえよ^q^

リアルが1週間忙しい時は平気で1週間ブログ休みますんでよろしく


今日の名言

だって資生堂って資生堂やん!!

バイトのかわいい女の子が行ったバカ丸出しな一言
かわいいから許す


以下 卒業企画www

いっくよ~




100305_1140~01

先生へのメッセージカード内の1ページ


100305_1141~01

これも1ページ


091111_1435~01

おなじみのアレ


090829_1349~01

う・・・うん!


090624_1700~01

どや! このイき顔!


091023_1116~01

近寄りたくねぇ~


090914_1241~01

最後の爆弾写真


次の2枚で焼け石に水かもしれませんが
イケメンということを伝えます

091110_1634~01
090901_1615~01


1年間でどんだけ写真撮られてんだよ・・・
厳選するのがめんどかったw
まぁ とりあえず みんな卒業おめでとう!


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>がるしー
君は黄金仮面の後輩なんだぜ?・・・
屈辱だと思わないのか?・・・

No title

>>マネネさん
いいじゃないですかw
別に恥ずかしい学校じゃありませんしw
一応県内で3番ですよ(’’
俺はその中の下からウン番目とかですけどねw

正直先生から卒業危ないといわれてもあせらなかった高3の冬

No title

>>うにとろさん
イケメンだけどネジが外れてるんです

No title

>>くりあ
18か19に直接頼もう

No title

>>黄金仮面
確かに名前的に逆だよなw

No title

>>ウェイトレス
俺の学校は名前がかっこいいんだ!
けいおんと同じ名前だぜい
文化祭の名前も同じだしなw
まぁバンドでけいおんやる奴はいなかったけどなw

3年間イケメンしかいなかった気がします
幸せでした

小学校のとき6年間水泳やってたけど平泳ぎで金メダル6個もらったよ!

No title

名前出して良いのかwwwよし俺も卒業する時は(ry
てか写真のオンパレードが素晴らしいwww
ガムテの目上手いね(0w0*)

No title

学校名晒しキターーーーーwwwww

卒業おめでとう

無事に卒業できてよかったね

No title

卒業おめでとうございます!!俺は明日です。
さびしいなぁ~さびしくなるなぁ・・・・

俺も、全員がスカイプやればいいのにと考えていましたw
本当にそう思います。


イケメンだ・・・・・///

ゆうちゃんイケメン
生で変顔が見たいです

桜は青なのか、ウチは赤っぽい感じだった。

逆にすればいいのに

No title

高校名は伏せないんだなwwまあ卒業したし別にいっか
イケメンに恵まれてよかったですね!!!!!1111

みんなと温泉いきたいです 混浴!混浴!
あ、海水浴でもいいや
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
