スポンサーサイト


老けた僕たち

日付変わってるやん^-^

昨日は購入したPCにデータ移動やらしてたら
まったく更新する暇がありませんでした
といいつつも ネトゲしてましたが’’

大学の下宿先は光にしました
実家はまだ光じゃないので 
大学はいってからこのPCの本領発揮というところでしょうか
CPUをCOREi3にする予定だったんですが、COREi5買っちゃいました^q^
4万ぐらい違うかと思ったら 値引きやらで
結局2万しか かわらなかったので変更
ルーターも300mbpsで11n出せる物を購入
他にも炊飯器 電子れんじさん 冷蔵庫 電気カーペット
を購入 占めて16万ちょい

たっけぇ もうちょいでれいの初任給飛びそうだな(’’

そして今日の昼 起きたられいから今行くとのメールが

寝起きの目糞バリバリで出迎えてやりましたとも

そしてgxtivも合流して れいの車で映画館へ

車って便利だわ(=´Д`=)

昨日も深夜にれいの車で外出してたんですが 便利すぎる
流石に県外で免許取っても乗れそうにないので
バイクの免許だけは取ろうと思います
できれば中免がほしい ツーリングとかできるしね!
まずはバイトして金貯めます 
まだPS3とトルネとモニターも買ってないのでOTL
てかトルネどうしよう 予約もう締め切られてるよね・・・
2次出荷やここで予約できますよとか知ってる人いたら教えてください><

っと 話がずれました
そうです ライアーゲーム The finalを見に行ったんです
漫画でも進んでない展開だったので もうハラハラドキドキでした
まさか・・・ ねぇ?w ネタバレはしません
気になった方は是非劇場に足を運んでみてください^^

終わった後に黄金仮面とひーくんが合流

幼馴染集結ってやつです

みんなで飯食いに行く途中 車内のテンションがおかしかったです
もう笑いっぱなし やっぱこのメンバーとか最強だわw
ここに52とか入ればもっとやばいですけどw

食い放題の店に行ったんですが 寿司が不味くて爆笑しました
肉は普通にうまかったです からあげうまかった
まぁ一番おいしかったのは味噌汁ですけどね^q^

そして先ほどgxtivとひーくんとポケカして解散
現在iTuneにCDインポートしながらこれ書いてます
今夜も長い戦いになりそうです

文字ばっかで読み辛くてすいません’’
楽しくて写メなんて撮ってる暇なかったよ!


今日の名言

れい「バック怖かったし頭から突っ込んでやった」

卑猥すぎだろどう考えても
まぁ車の話です^q^


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>まねねさん
大学始まるまではこの生活を堪能させてください・・・

マネネさん今日気をつけたほうがいいですよ
52に狙われる可能性があります とくに後ろ

No title

廃人決定だな・・・・w


認証用キーワードが5252な件(笑

No title

>>みかん
ルーターはとりあえず店員に聞いて
同じメーカー内から最強の買いました まる
これ+生活費とか 洒落にならん まじで

というか都会で車乗ったら事故りそうな気がするのでとらないことにしたw
バイクもよほどのことがない限り使わないw
そういえばお前原付持ってたんだな・・・
俺んちこいよ’’

スカイプコンタクトは内輪だけ募集してるからお前は教えろ((
メールでもおk

No title

PC届いたね!
ルータ俺もどうしようか今迷ってる・・・・
一人暮らし金かかるよな~;;

車いいのーOTL車先にするかバイク先にするか迷ってる;;
俺も中型とるお^p^とりあえず既存の原付はあっちへ持っていくことにww

Skypeインストールしたのに新規募集してないだ・・・・・と

No title

>>れんじさん
えっ そんな馬鹿な
52だって最初にれんじさんの似顔絵描いた時に
電子レンジに足生やしたというのに・・・

つ 電動髭剃り

No title

>>うにとろさん
読ませてもらいますね

No title

>>れい
そうさ ○○○○ァ○○のこt・・・
これ以上は言えねえ

とりあえずgo to パチ屋だb
7が4つということは4thリールだから
バイオかキン肉マンかパルサーか・・・
まてよ まだ稼動してんのかこいつら

No title

なかなか楽しそうな青春やねwww
一人暮らしうらやましーーーーーーーー
地味にブログこそこそみとるしがんばてくれーいb

No title

一人暮らしに向けて着々と準備が進んでるみたいですね!
やっぱり家具家電はお金が・・・。

そして車ですと!?
うらやましすぎるー!18歳ってこんなにも自由なのかっ

大学生うらやますぃ

No title

おいらは家電じゃありません!(キリッ
あ、でも家電ほしいですwww

No title

ブログの件ではお世話になりました。
本当に助かりました。
ブログの方ですが見れるかどうか分かりませんが貼っておきます
http://unitoroda.blog16.fc2.com/blog-entry-3.html

ありがとうございました!!

スカルフ○ックのことですね。

コメント書き込みパス7777だった笑
なんかあるのか…?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
