スポンサーサイト


おはようございます

お昼です

今日はAM10時に美容院の予約入れてたんですが寝坊しました
電話3回かかってきて 3回目で起きました
予約を4時半に変更してもらいました><

縮毛かけてきます!

前かけたのいつだっけ?・・・
マネネさんと会った東京に行く直前だったからな・・・
今日縮毛かけて 来週染めます
オレンジに近い茶色にしたいんだけど一回で染まるかなぁ・・・
とりあえずハニーオレンジさん買ってきます
あれ れんじさん登場しすぎじゃね
ま いっか^q^

P.S そろそろポケカを触り始める
40個近くデッキるんですが どうしましょう


今日の名言
 
受かった!!

いろんな人からくるメール
みんなおめでとう!!ヾ(・ω・`*)ノ



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



comment

Secret

No title

俺は日曜染めてくるお^p^美容院でb

俺もメールくるww落ちても受かってもメールくれといったやつ見事阪大合格してたw
周りなんだかんだみんな受かってるという地元つよし

No title

美容院涙目wwwwwwwww
まぁ、寝たいときはしょがないですよね!寝たいときは・・・zzz


髪の毛がもともとすこし茶色くて角度によっては茶色に見えるのでごくごくたまに「お前ぜってぇ染めとるだろww」「染めてると思ってた」と言われる始末。自分ではぜんぜんそうは見えないです。

髪染め期待してますよ!!

No title

おいらの登場は仕様ですっ!
いい色に染まることを・・・期待して・・・!!(・∀・)ニヤニヤ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
