

悩んでるんだよう

ブリーチして染める 2度染める

どっちにしよう・・・
たぶん1回じゃ思った色にならないんだよなぁ・・・
たぶんブリーチしてからのほうが成功率高いと思うんだけどなぁ
でもブリーチしたら髪痛むしなぁ・・・
ていうか一回ミストで色抜いたときに赤っぽくなったからなぁ(´・ω・`)

縮毛+ブリーチ+ヘアカラー
縮毛+ヘアカラー+ヘアカラー
どっちの方がやばいのか教えてください
とりあえずこいつはある

pic1.jpg

どーん

あーやばい どっちにしようか迷いすぎて夜しか眠れない



今日の名言

髪染めたらこの顔になるんやろ?(゚ω゚?)

へんみぃからの一言
こんな顔になれたらいいよね!
ていうかこれになったら人類みんな同じ顔になるだr


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>マネネさん
あー 書くのわすれる~><

まねねさん・・・ まじめな人だと思っていたのに・・・
ていうかシルバー結構よくね?とか思ってたんですがwww

No title

返信者が通りすがりw

高校の時にいろんな色にしましたけど?w

経験から
オレンジ・・・・統一な色にするのが大変でした
レッド・・・・・・それなりに染まります
ブルー・・・・・先生に注意されにくい色。目立ち度は低い
シルバー・・・変な色になる。要注意w
※染まりにくい髪での実験です

No title

>>まねねさん
それはシャレでしょうか?・・・
真っ白にしたらそのまま真っ白ですごすかもしれないww

ならなかった・・・って まさかの経験者ですかww

美容院は高いんですよね><

No title

ダメージなんて気にしてたらダメだ!
真っ白にしてから染めるんだー

今のは知らないけど、オレンジって染まりにくい
2度や3度じゃならなかった・・・髪質にもよるけど

確実なのは美容院・・・・・www

No title

>>ウェイトレス
そういえばヘアマニって1週間ぐらいしかもたんのだったなww
今日バイトの女の子が言ってたわw
友達は3日で全部取れたってw

No title

僕はショートヘアー頭半分に対して、女の子用のブリーチ全量使って、40分放置。んで僕の場合はヘアマニキュアだからそのまますぐ色入れたけど、ブリーチのあとすぐヘアカラーいれると死ぬから、1週間くらい?置いた方がよいぞ。少しの間だけ金髪じゃあ\(^o^)/とにかくトリートメント大事。

ぴんく落ちてきておれんじっぽくなってきた(^ω^;≡;^ω^)やっぱりヘアマニ貸そうk(ry

No title

>>ウェイトレス
だよなぁ・・・
ちなみにそっちは今どんなもんよ
ていうかどういう染め方したんだ君は

No title

ブリーチのほうがオレンジっぽくなる…気がする
まあダメージはやばいとおもうけどww

(´・ω・`)つ洗い流さないトリートメント
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
