

高級品だったんです

今日は珍しく午前起きでした

昼からは52とカラオケに行ってまいりました

がっつり録音しちゃおうよ雰囲気だったんですが
中々録音を始めずにgdgdしてたら残り3時間
まぁ残り3時間あるなら大丈夫だろと思いつつデンモクいじいじ

突然鳴り響くcall

「現在 当店は満室でございまして3時間のご利用となっております」

ちくしょおおおおおおおおおお

結局1個も撮らずに出てきました
リベンジします 15日にね!
今度は2人で近所のカラオケに行っちゃいます

15日でよかったよな?・・・

そして明日はついにiPhoneになりまっする
52もiPhoneにするらしいです
52は今docomoなんですが 某携帯メーカー 金ショップで働くようです
それってどうなのよ?って感じですよねwww

そういえばスーツも買ってないしな・・・
やべぇ もうのんきにネトゲやってる場合じゃねえ
とりあえずダンボールに色々詰めなきゃ・・・

誰か手伝って!! から揚げあげるから!!><

そしてカラオケ終わった後にぎゅも家に来てもらい
PCのデスクトップを色々してもらいました

pic406.jpg

ありがとうございました
とりあえず明日ゴミ箱のあいこんが送信されてくるのを全裸で待機したいと思います


今日の名言

もしかしたらもしかしたら黒人かしら♪

ぎゅも「2人でペガサス幻想以外に何歌うよ」
52「UFO」
ぎゅも「えwww」

ここで何かとてつもなく卑猥な替え歌ができたという訳です
とてもじゃないけど歌えませんww 


追記は長いですが本題です


午前5時ごろの話です
[2010/03/12 5:02:51] all.ずわい: 一日一善 一日一食
[2010/03/12 5:02:58] ぎゅもも: ばかやろうwww
[2010/03/12 5:03:24] ぎゅもも: そんな俺の隣には
[2010/03/12 5:03:43] ぎゅもも: 父からもらったタイの何か意味不明な物体がスプーンとともに置かれております
[2010/03/12 5:03:58] all.ずわい: 食べ物?w
[2010/03/12 5:04:11] ぎゅもも: うむ
[2010/03/12 5:04:17] ぎゅもも: ちょいしゃめとるわw

pic402.jpg

pic403.jpg

pic404.jpg

怪しすぎるよね

容器は完全にジャムの容器

[2010/03/12 5:25:45] all.ずわい: 水あめに1ペリカ
[2010/03/12 5:25:52] ぎゅもも: え
[2010/03/12 5:25:54] ぎゅもも: 食べるの?
[2010/03/12 5:25:57] ぎゅもも: 怖いな
[2010/03/12 5:26:07] all.ずわい: 糊とかだたtりして(
[2010/03/12 5:26:42] ぎゅもも: 開封
[2010/03/12 5:26:45] ぎゅもも: うわwwww
[2010/03/12 5:26:50] ぎゅもも: 飛び散ったwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/03/12 5:26:52] all.ずわい: wwwww
[2010/03/12 5:27:00] ぎゅもも: くっさww

臭かったです

[2010/03/12 5:28:16] ぎゅもも: えwwww
[2010/03/12 5:28:24] ぎゅもも: 新食感ww
[2010/03/12 5:28:29] ぎゅもも: きもちわるww
[2010/03/12 5:28:33] all.ずわい: これは売れるw
[2010/03/12 5:28:37] ぎゅもも: 味が
[2010/03/12 5:28:39] ぎゅもも: ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/03/12 5:28:41] all.ずわい: wwwww
[2010/03/12 5:28:59] ぎゅもも: 結論
[2010/03/12 5:29:16] ぎゅもも: 大きさがまばらな糸こんにゃく
[2010/03/12 5:29:29] ぎゅもも: うぉ
[2010/03/12 5:29:33] ぎゅもも: でっけえのきたw
[2010/03/12 5:29:40] all.ずわい: ポン酢とかでいこう
[2010/03/12 5:29:43] ぎゅもも: あ
[2010/03/12 5:29:43] ぎゅもも: ありやな
[2010/03/12 5:29:45] ぎゅもも: でも
[2010/03/12 5:29:50] ぎゅもも: ほのかに甘い気もする
[2010/03/12 5:29:53] all.ずわい: w
[2010/03/12 5:29:59] ぎゅもも: とりあえず
[2010/03/12 5:30:03] all.ずわい: 何物だよ・・
[2010/03/12 5:30:05] ぎゅもも: 汁と固体が分離してて
[2010/03/12 5:30:06] ぎゅもも: おかしい
[2010/03/12 5:31:11] ぎゅもも: さて
[2010/03/12 5:31:16] ぎゅもも: 完全にスプーンが止まったぞ

午前5時30分 ぎゅも死亡フラグ ギンギン

[2010/03/12 5:33:06] ぎゅもも: あ
[2010/03/12 5:33:13] ぎゅもも: おいしいと感じてきた俺がいる
[2010/03/12 5:33:20] all.ずわい: 洗脳されとる
[2010/03/12 5:33:31] all.ずわい: おはー
[2010/03/12 5:33:32] ぎゅもも: スプーンがとまらない
[2010/03/12 5:33:47] all.ずわい: 宇宙的な何かだろそれ

洗脳されました

[2010/03/12 5:41:19] ゼロパウダー: 君たちチャットしすぎじゃないか

ゼロパウ起床

そして5時45分頃 正体判明

結論 ツバメの巣

そう言われれば燕に見えなくもない

pic405.jpg

裂けすぎだろ・・・

[2010/03/12 5:48:01] all.ずわい: なんか再起動されたぞ
[2010/03/12 5:48:13] ぎゅもも: ツバメの呪いや
[2010/03/12 5:48:20] all.ずわい: 恐ろしや


ここまで読んでくださった方お疲れ様でした
結論ツバメの巣という高級品でした
にもかかわらず 流し込んだりまずいとか言ったりしてました

最終的に思ったこと
から揚げ>>ツバメの巣



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>うにとろさん
中々食えるものじゃないですよねアレ

iPhoneかなり便利です
いつからあげまみれになるかは知りません たぶんそろそろです

No title

楽しいwwwwww
大きさバラバラの糸こんにゃくてwwwwwwwwwwwww

画像ちゃんと貼れました。ありがとうございました!!


iphoneいいですね!!タッチパネル、楽しいですよ。
でも、タッチパネルを油ギッシュな手で触ってしまった暁には・・・・;;
気をつけましょうw

No title

>>52
まじか 夏に新機種でるのか
iPhoneになったらただともだぜ~!

No title

>>がるしー
がんばって録音しようず
そういやまたジャケットでも描いてくれるか?w

ツバメの巣なんて知らない そんな物俺は食べていない
俺が食べたのは大きさがまばらな糸こんにゃくだ

No title

>>ウェイトレス
あれは・・・なぁ・・・
とりあえず俺の滑舌をなんとかしてください^q^

全裸待機よろす

No title

>>みかん
携帯自体はキノコから銀行になるんだぞ

iPhone早速苦戦してるがメールは打ちやすい

上下別の値段とかあるあるw
たまに服でもジャケットの中とセットで買って中がやけに高いことあるよなw

俺はまったくわからなかったが52のみててちょっとできるようになった!!かも?w

とりあえずゲテモノって結構魅力を感じるよな

No title

ちなみに俺がiPhoneにするのは夏あたりです
新機種でるからね

No title

カラオケ楽しいよね!俺も部屋で一人になる機会があったんだけど結局録音しなかったっていう
久々君らが歌うなら、俺も練習しておこう(ぁ
燕の巣ってそんな風に喰うもんだっけ?w

No title

ねえ もうトークはやらないの?(´^ω^`)むらむら
とりあえず新曲wktk

No title

キノコから金とは・・・・さすが52さんb

iphoneいいの~~^p^krkr!!

スーツおかんがこれ安いんじゃないって言われてけっこう気に入ったからそれにしたら上下別の値段でかなり高くなったwwww
これぞLucky\(^o^)/

このデスクトップいいな~w俺もたのんます(^u^)

えwそれめっちゃ食ってみて~~そういう新しいものにひかれます
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
