スポンサーサイト


一日が48時間になればいいと誰か言ってた希ガス

時間ない

ここ最近 本当に時間がなくてネトゲすらしてません
スカイプ入っても通話しながら常に何か作業してる状態です・・・><
明日も朝早くから引越しの準備です
今週はさらに18 19日と 卒業温泉旅行まで入ってます
温泉はきちんと記事書きますが
その他は写真ありのダイジェストになる可能性が高いです

今日はちゃんと書くよ!

13日

遂に iPhone購入

pic409.jpg

ひゃっほおおおおおう

何かiPhone買ったら電気屋のポイントが
2万ポイントおまけでついてきたのでiPod classic 160GBも購入

やっと4GBから開放です・・・

ちなみに今まで使ってたのはこちら

pic410.jpg

黄金仮面⇒(3000円)⇒やでぇ⇒(0円)ぎゅも


これが次は ⇒(3000円)戦うウェイトレスの予定

そしてiPhoneの設定をいろいろとしてました
ちなみに一番最初のただとも(電話)はへんみぃです
メールはれんじさんでした´д`
そしてアド変ついでにアド帳整理 150⇒120
正直80ぐらいまで減るかと思ってたが・・・

まぁおいおい消していくさ アド帳見にくくなるだけだからな
iPhoneは普通の携帯と違うので携帯会社変えても
アド変メールを全員に配信してくれないのですOTL
なので全部自分で です めんどうくさかったです

そして使ってみた感想なんですが

すごく便利です

みんな かっこいいだけ 使いにくい と言いますが
実際使ってみて 前の携帯より使いやすいです
前の携帯のボタンが小さすぎて メールに苦労したんです
でもこれなら大きい液晶をタッチするだけです!

あと 地図機能で好きなところにまち針(みたいなの)を刺せるんですが
黄金仮面の家に刺しまくりました 52回ぐらい
というかデフォでカーナビ機能 ナビウォーク機能あるとか最強だ・・・
某携帯会社  の携帯では月額がかかりましたからね・・・OTL

これで新宿駅の迷宮も攻略できるはずさ!!

てな感じでiPhone満喫してます ツイッターも超ラクです!

14日

スーツ買いに行きました!

体が小さいのでいわゆる モテスリムってやつです
これを着たらやっと僕もモテるんですね!! うひょひょい

高いの買っちゃった^q^ 

普通に2万とかあったんですが あえての4万 そしてストライプ
ちなみにYシャツは紫ストライプ ネクタイは薄いピンク

pic411.jpg

写真では見にくいですが実際はいい色してます
これで離任式突撃します。 みんなスーツで行こうぜ!って誘ってます
記念撮影がしたいんです僕は 新しい部屋のコルクボードに貼ります
ここを見てる同じ学校の人よろしく

ちなみに 祖父がAOKIのちょっと偉い人だったらしく
株主やらなんやらで安くなりました!(ぉ

そして今AOKIでスーツを買うと・・・

pic412.jpg

AKB52のクリアファイルがもらえる!

え? 違う? 知らん!!!
親指の位置は気にしないでください
やわらかくないですから
おっと失礼 紳士としたことが・・・

とりあえずこのファイルは根暗にあげます

ちなみにスーツが仕上がるのが23日 離任式は24日
仕上がり直後ってパリパリなんじゃ?・・・ 恥ずかしい///
そうか 着て寝ればいいのか! そしたら朝起きたらそのままいける・・・

ねーよ

確実しわくちゃになりますよねw
ていうか何で一人突っ込みしてんだ俺
もう4時10分か・・・ 2時から書き始めて
一回全部消えて書き直して今ここにいると
下書きをこまめに保存するのは大事ですよ!

そしてスーツの後はベッドなどを探しに家具屋へ
ツイッターで家具屋の名前を呟いたらデート中の52仮面が着ました
何か不気味な笑い声がするなぁと思って上を見上げたら・・・

ホラーや

あんな所からのぞいているなんて・・・
まぁ とりあえずちょっと合流して座椅子コーナー行ったんですが

まさかのへんみぃ発見

家族みんなで着てました 相変わらずのイケメンっぷりです

ていうかプライベートでばったり会うのはこれが初めて
なんせ電車で5駅も離れてますからね・・・

おい 今たかが5駅って思っただろ?

田舎の5駅なめんじゃねえぞ

電車逃したら1時間待ち余裕ですの5駅だぞ!
いいもんね 俺も張るから都会人だし!
山手線反対方向とか余裕で乗るもんね!!

そして5時から10時までバイト
帰宅 飯 風呂 日付変更
どこにブログを書く暇があるんですか・・・

15日

バイト最終日

今日も午前起き
昼からカラオケへ G2で

何かいろいろ録りましたんで気になる人
五部咲きチェックしといてください

決していいものではありません

ただ・・・ 52の目覚ましボイスは必見だと思います
5種類ある中から好きなのをお使いください
ちなみに僕は5個全部使ってます
これがもし着ボイスとかで一個105円であっても俺は買います

最後は嘆きのロザリオで締めくくりバイトへ

案の定レジで声が裏返ったのは言うまでもない

そして今日がバイト最終日でした
店長には事故の件などで本当に迷惑をかけましたが
すごく楽しいバイトでした ありがとうございました

バイトが終了して真っ先にやったことといえば?・・・

そう 染めました


今日の名言
ここ数日で名言大量に出ましたがとりあえずこいつで

all「ダンボールとかあったかいらしい」

服買いに行くとか言ってたので何買うのか聞いたところ
こんな答えが返ってきました

みんな!あったかいらしいですよ!


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ




まだ続くんじゃよ

こっからはグロ注意です みんなブラウザの戻るでお戻りください




pic408.jpg
pic407.jpg

やっぱり写真だとわかり辛いですなぁ・・・

結構オレンジっぽくなりました
しばらくはこれで 次もうちょっと明るくしようかと思います
染めて風呂入って上がってテンション上がって撮ったやつなんで
髪濡れてて前髪すげぇ縮毛!って感じですねww

あとギリ全裸じゃないです

comment

Secret

No title

>>うにとろさん
まぁこの色は結構いますよね

イケメンではないんですねこれが

No title

>>レギオンさん
まだ大学生じゃないですけど 
やはり卒業した後はいろんなところにひっぱりだこでいそがしくなるもんです

それ以上追求しちゃいますか?・・・
後悔しますよ?・・・

No title

>>まねねさん
やっとですよ(´ー`) フッ・・・

No title

>>れんじさん
俺を食べたからには責任とってくれますよね?///

No title

>>黄金仮面
いつのまに・・・

No title

>>れんじさん
からあげおいしい

No title

>>黄金仮面
それウェイトレスもメールで言ってたわ
ようするに同じ思考回路なんですね^q^

No title

>>ウェイトレス
なんだよ完全体ってww
iPod発送するとかいいつつまだ手元にあるわ さーせん

彼女は・・・ いらな・・・くない

No title

>>みかん
やっと使いこなせるようになってきたぜ~
AKBファイルはもう先客がいるんだwww

へんみぃの母さんは萌えだぜ!

お前の髪も結構染めてるってわかりやすかったけどな~w

No title

>>れんじさん
光にあたったら結構オレンジにみえますよ~^q^

そういえば52は恋敵でしたねww

No title

俺の友達も染めて、こんな色だったww

てか、イケメンwwww

No title

とっても忙しいみたいですね(汗)
大学生大変だぁ。

ギリ全裸じゃない・・・だと・・・?
と言うことは結構ハダカなんですね!(何

No title

から揚げになる夢がかなったな(´ー`) フッ・・・

No title

ちがwww
その表現がうまいとwwwww
確かに唐揚げおいしかったけど!! ←

>オレンジ
食べちゃったんですか

No title

>黄金仮面
うまい

髪の色までから揚げカラーかよ

よう、からあげ系イケメン完全体
やー、iPodまじあんやとねー\(^o^)/どんだけ引き継がれてるんだかww

忙しいのはいいじゃないか 毎日が充実してるのさ
これであとは彼女が出来れば………!!

No title

iPhone うらやましすぎるOTL
AKBのクリアファイルは僕にくれるんだよね ね

へんみいファニミーとか・・・・・絶対美男美女家族だろ常考

うほっ!けっこう明るい色にしたんだな
俺はけっこう暗いぜwwあ~染めたねって感じw

No title

オレンジわかりづれぇwww
まぁ実物のがいいんだろうと思っておこう。
ってか最初のメールうちかよ!!
52に勝った・・・!!(・∀・)ニヤニヤ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
