スポンサーサイト


おひさ!温泉レポ 糞長いですこの記事

どっから書けばいいん・・・

えっと・・・ 卒業温泉旅行メインに書くか

まずは出発の前に虫グミ製作開始

ちなみに出発は18日 グミ戦士が集まったのは17日
開始したのは18日のAM2時ですけどね( ´;゚;ё;゚;)

使ったのはこちら

IMG_0094.jpg

子供用だと油断してました・・・OTL

これ糞むずいですww
ザリガニとかほんと無理w
触覚の所からゼラチンはみ出て死亡

ザリガニ2人 クワガタ1人 カブトムシ1人 ダンゴムシ1人

っていう割り当てでぎゅも家台所で作業してました。

IMG_0037.jpg

最初に型ができたのはクワガタ
実はここから足をとりつけなきゃ行けないんです
そして完成したんですが 明らかに取説の失敗作と一緒でした
なので頭からぱっくり食べちゃいました^q^

まずいです

コーラを使ったので 炭酸で気泡まみれ
1.5ℓの炭酸全部抜きました 

そしてここでみんな気づきます

ダンゴムシ以外無理

そしてこの時ダンゴムシを担当していたのはやでぇ

モンハン4人 ダンゴムシ1人 に変更

モンハン組は隣の部屋でドアを閉めてプレイ
何か隣の台所で 「寂しい」 「ドアだけでも開けて」
とか聞こえて来ましたが サクッとスルーしました

やでぇ「もういいし カブトムシも俺作ってやるし」

ぎゅも「あっそ あ、強走薬忘れた」

しばらくしてやでぇがダンゴムシを持ってきたのでみんなで型抜き作業

作業風景

-6553641.jpg

撮影 AM6時

-6553640.jpg

完成

そうそう 途中で5時半ぐらいにれんじさんから虫きめぇってメールきて
そのままただとも通話しました
ほとんど笑い声配信でしたけどねwww またやりましょうw

そしてやでぇが作ってたカブトムシができたので
足の接合作業をしてたんですが ツノが完全に折れてました
なのでこっちも接合作業してたんですが
この時間帯は丁度みんな頭おかしくなってたので うまく行くはずもなく

-6553643.jpg

ハンマーヘッドカブトムシの完成

ごめんね やでぇさんww こんなことになっちゃったんだww

そして気付けばAM8時 黄金仮面とやでぇは一旦帰宅
そた氏と52はその場でぶっ倒れて寝てました
俺は起きてきた父母とだべって朝飯食って新聞読んでました

そして 昼になりいざ出発!!

電車の中で無事11人合流
1人は遅刻したので 現地で合流することに

そして温泉駅到着
この駅からは大仏が見えるんですが

52ファイヤー

負けてませんよね 52

近くにショッピングモールがあったのでそこで1時間ほど時間を潰し
遅れてきた人も合流
そして丁度その時間に用意してもらった迎えバスに乗車
俺は一番後ろの中央を陣取りました

-6553651.jpg

No1 ホストやでぇです

みんなこの画像保存した方がいいすよ
こいつ春から海上自衛隊なんで坊主になりますからww

そして温泉到着

流石13人部屋 広すぎです

まずはみんなで浴衣に着替えました
やっぱり浴衣はかっこいいです^-^

そしてみんなで手作り温泉卵を製作

DSCF1412.jpg

卑猥 個性がでてますよね!!

30分後に完成したので食べたんですが
いつも食べてる温泉卵は冷たいですよね
でも作りたては温かくて 普段とはぜんぜん違う味でした
めちゃくちゃおいしかったです^^

そして夕食まで時間があったので 部屋で騒いでました

DSCF1405.jpg

Y字バランス!!! ?・・・

やはり座布団が12枚もあったら必然的に重ねますよねww

-6553653.jpg

11人から写メ撮られて快感なやでぇ

ぎゅも「やでぇ なんか面白いことやろう」

[広告] VPS


ノーパンやでぇあわや大惨事

そして12人スマデラ大会

-6553654.jpg

許してください 18歳12人なんです

こんなことしてたらあっという間に夕食になりましたw

-6553656.jpg

蟹!!!

まず乾杯の音頭はいつも通りの52

おいしかったです^q^
それにしても俺だけ異様に食べるの遅かったな・・・

そして食事中にゼロパウダーがトイレに行ったんです
すると先ほどY字バランスしてたアイツがおもむろに立ち上がり

-6553658.jpg

ドア開けたら突進orキスというトラップ

結局何にもなくて空気の読めなかったゼロパウダー
しっかりしてくださいよ~(´・ω・`)

そしてみんなたらふく食べてお疲れムードでしたが
ここから12人でカラオケ3時間!!

やっぱり人数多いと盛り上がりがすごいですねww
最後のポケモンはらはらリレーはほんとすごかったです

みんな合わせてくれてありがと~う^^

そしていざ 温泉へ!!

露天風呂で丸い風呂があったんですが
11人が周りに座り1人が真ん中に
そしてジリジリと真ん中の人に襲い掛かり・・・ アッー
いや~ アレは怖かったww 
ゼロパウダーなんて自分から真ん中行ってたもんな・・・
しかも立ち上がってたしね^q^

やでぇのジョーズのモノマネはいつ見ても馬鹿らしいね
だがそれがいい!!

そして風呂から上がったら自然と枕投げに発展しました
11vs1のやでぇ集中砲火などありましたが
結局最後は布団と座布団と枕を叩きつけるゲームになってました
その中心で笑うやでぇ うらやm・・・ このドMめ

枕投げで疲れきった後は みんなで卒アル記入タイム
52は11回も簡易ゲッターロボを描いてくれました
ありがとう! めっちゃ大事にするよ~

卒アル

おかげで埋まりました~^^

というかゼロパウダーが小学生な一言かいてますね
これも思い出ですww 将来赤っ恥かくのはお前だ!!

そして書き終わった後に組体操しました

DSCF1433.jpg

めちゃくちゃ高いですこれww

俺も一番上に上ったんですが ありえんほど高いですw
というか1度くらいは失敗するかと思ったんですが
全部一発で完成しましたw チームワーク最強だね

そして完全に疲れきった数人は就寝 
その他はモンハン スマデラに分かれて遊んでました
スマデラ組は別室に移動してたんですが
いつの間にかモンハン部屋は電気が消えて全員お休み状態

スマデラ組は朝4時半までやった後にモンハン組数人起こして朝風呂へ
起こすときに黄金仮面の顔にダンゴムシを一匹ずつ置いたんですが
2匹目で起きやがったよアイツ

空気よめやぁああああああああ!!

まぁこんなやつはほっといて朝風呂に出発
やっぱり温泉はいつ入っても気持ちいいですね~
まぁ全員寝てないので温泉で死にかけてましたけどねwww

部屋に戻ると6時 朝ごはんは8時
俺はとりあえず1時間ほど寝ました
ゼロパウは8時までスマブラXしてたみたいです

朝ごはんはみんな顔が死んでました
まぁ当然ですねww
そして11時に温泉を出発しました

しゅーごー

ゼェェェェェエエエエエエエット

1人だけ違うポーズなのは気にしないでください
こちら側で厳重注意と処罰しときましたから^q^

そして駅のショッピングモールで12人でプリ撮って帰りました
帰りの電車が後30秒遅かったら乗り遅れてた感じですw
そしたら1時間待ちでしたよ^-^
危ない危ない

そしてそれぞれの駅で解散 
これにて卒業記念温泉旅行は終了です^^

参加したみなさんありがとうございました~
参加できなかったへんみぃは次回は来るはずです 期待しましょう
次回は夏休みににでも行きましょうか?w


ここからは追記 ゼロパウと俺のその後


駅から2人乗りでぎゅも家へ
何故なら僕たちにはこの後にクラスの打ち上げがあったからである

夜7時集合だったので僕はとりあええず4時間寝ました
ゼロパウはアメトーーク見てて そのあと2時間ほど寝たらしいです

ゼロパウまじで睡眠時間なさすぎだろww

そして6時半にやでぇの車で集合場所まで行きました

やでぇさんには本当にお世話になってます

集合場所に着くと既にほかのメンバーが揃ってました
女子陣が変わりすぎて誰かわからない人もいました
男子で髪を染めたのが意外と少なくてびっくりしました
もっと全員染めてるものかと思ってたわ

向かった先はしゃぶしゃぶ!

がっつり食べました~
女子の10cmのハイヒールを履かしてもらったんですが

アレは死ねるwwww

足は痛いわバランスは取れんわで最悪ですw
まぁ履いてたときは身長175cmになりましたけどねっ!!
・・・グスン これから伸びるんだ俺は!!

食べ終わった後に近くのゲーセンへ

プリを3回撮りました
1日で4回撮るとか女子高生か俺は

記念撮影もいろいろとしましたぜ!


-6553666.jpg

ゼロパウダー×ぎゅも

何気に俺らのツーショットが携帯になかったwww
ゼロパウ単体なら大量にあったんですけどね~^q^

ほかにも3人で撮ろうとしたら・・・

-6553668.jpg

下に何か入ってきた~~~><

でしゃばってくんなばかやろうwww

ゼロパウ

そしてこの顔である

うん・・・ もういいってw

そういえば前からちょいちょい出てきたパンくれる女子とも撮りました

IMG_0073.jpg

落書き人任せです ごめんなさい

聞くところによるとさだやすもプリの落書き苦手みたいです
それにしてもこれ なかよによし に見えるよな・・・

そして解散した後も遊んでたら終電なくなりました^q^
結局家まで1時間歩いて帰りました

以上でハードな日程すべて終了です

俺お疲れ!!!!


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



comment

Secret

No title

>>マネネさん
超おつかれっすwww

虫グミの型は3000円しますよwww

No title

最後まで読んだ自分がすごいw

虫グミ作りたいんですけどwwwww

No title

>>レギオンさん
腹筋崩壊と言われるのがブログ書いてて一番うれしいですw

卒業したらもう何にも縛るものはなくなるんだぜ?・・・
あ、法律は守りましょう

君も俺の母と同じ事言うんだな
どこら辺が女子なのだろうか・・・(´・ω・`)
悪い気はしないけどね!←

No title

>>がるしー
文章でも伝わる楽しさ!
実際はもっとやばいですww

ダンゴムシの裏がやけにリアルなんだよな・・・
まぁ食べたけど(’’

俺の周りがイケメンいっぱいだぜ!
中心の俺は残念ですけどww

No title

>>さだやす
めっちゃ楽しいよ~!
ていうかくりあが居るとか言っちゃだめじゃね?ww
確かにさだやすなら作れそうだよな
持って行ってやるから全裸で待機よろしゅう

No title

盛大に吹いたところ

1.ハンマーヘッドカブトムシw
2.卑猥個性的な卵w
3.やでぇさんの動画wwwwww
4.スマデラ優勝者の名前www
5.トラップww
6.卒業文集の右斜め下。黒い五文字ww

一瞬にしてボクの腹筋は崩壊したっ!
いったいどこまでフリーダムなんですかwwww
うらやましすぎる!!
これが卒業した18歳の力w

あと、プリ見て、ぎゅもさんが女子に見えたボクを許して下さいww

No title

何コレ見てるだけで楽しい
やはり仲良しでやることってのは限度が感じられなくて最高だな!
虫グミが予想以上にグロくてビックリだw
つーかイケメンばっかりだなおぃ!(ぇ

No title

楽しそうやなあ裏山
ぎゅもとクリアの顔出しが始まったとなると、俺もこうしちゃいられない
あと俺なら虫グミ作れる気がする
どこで売ってるん

No title

>>くりあ
おつかれ~
めっちゃ楽しかったよな!
また集まるからアド変したら報告しろよ?

じゃないとぼっちんぐになるぞw

No title

>>ウェイトレス
むちゃくちゃ楽しかったぞう
動画の貼り付けに四苦八苦したわw

つ 虫グミ

心に残る卒業旅行だった。
またいつかこのメンバーで集まりたいね。

No title

乙 楽しさが前面に伝わってきた
動画やべえwww

ところで52サンの写真を下さい←
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
