スポンサーサイト


花嫁修業なう

忙しさは変わらない

明日に荷物をごっそり持ってかれるので
昨日あたりから大急ぎで部屋の片づけをしております
何か色んな物出てきましたわ

全部捨てたはずの白紙の夏休みの宿題とか
あった事も忘れてた冬休みの宿題とか
センター試験前に終わらせる白紙の宿題とか

なくしてた国立の受験票でてきたよ!

結果見ようと思ったら後期試験の結果しかなかった!
まぁ何も連絡がないということは落ちたねw

それはそうと 久しぶりに料理を母に教えてもらってますよ
昨日はから揚げ作りました!!

pic413.jpg

おいしくないわけがないでしょう^q^

今日はグラタンを作る予定だったんですが
ホワイトソースが完成した瞬間にタイから父が帰ってきて
そのまま寿司に行きました

寿司なのにこのがっかり感は何なのでしょうか(´・ω・`)

えぇ 食べてきましたよ 白身をね

中トロ1貫食べたんですが無理です
昔はバンバン食べてたんですが
どうしてか歳を取るごとに赤身を嫌っております
肉はレアがいちばんおいしいんですけどねぇ・・・

そして暫くは寿司も食べれないのでのど黒を思う存分食べました

のど黒とは白身魚のトロです 絶品です
石川来れば食べれますので是非!!

そして今からまた片付けです
兄貴の部屋からゲームカセットをこっそり持ってきました

pic414.jpg

DQ7とFF8浮いてね?・・・

写真の方向を変えたら浮いているように見えますねw
まぁきにしない。


今日の名言

黄砂で車が汚れて その後に雨が降ったときの会話

兄「雨で車が洗われられた感じやな」
ぎゅも「やな 洗われられて綺麗になったな・・・え?」
兄「ん?洗われられ・・・ え?」

ぎゅも&兄「「え!?」」

たぶん日本語がおかしいと思います!!(`・ω・´)


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>まねねさん
結構高いですよねw
一応黄金仮面のなんで飽きたら返すと思います

スターオーシャンはセカンドストーリー以外全部とちゅうだった気が・・・

No title

え?型3000円もするの!?w

買うならグミ職人目指さないとな・・・・

みんな飽きたらおくれwwww

で、スターオーシャン意外と好きでした

No title

>>黄金仮面
う・・・うん 豆知識をありがとうw

No title

>>がるしー
まじか プリンスオブカラアゲ!
お前はのど黒食べようよww いつでも食べれるんだからw

まぁ 結局は まいっかで片付くんだけどね^q^

No title

>>うにとろさん
エスコンいいですよね
今年の夏にPSPでもでるようなので楽しみです
あとEDFは個人的にはペイルウィングが使える2の方がすきなんですよね

日本語って難しいですよね!

コブクロの黒田さんが唯一食べる刺身がのど黒だったはず

No title

今日から君が、からあげ王子だ(シャキーン
のど黒って聞いたことあるのに関わったことがないんだ。上手そうである。
「洗われる」で受身になるし「洗われられる」は変じゃない?w
まぁどっちでも良いじゃん(何

No title

シャッタードスカイと地球防衛軍
俺も持ってます!!

洗われられた・・・え?別に間違ってなくないと思いますがww
俺も、間違ってるのか?ww
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
