スポンサーサイト


生活変わりすぎ

暇すぎる

今日で引越しの準備が完了しました

pic416.jpg

俺の荷物・・・

pic417.jpg

俺の荷物っぅぅぉぉぉぉぅあおぁおあいxじょあいおc

今手元に残っている遊ぶものはPCとPSPのみ
そしてPCで4人でハンゲーしてたですが 
糞みたいなゲームしかしてませんでしたので
まったくおもしろくありませんでしたww

ハンゲーって基本放置ゲーですよね((

4人ぐらいでワイワイ盛り上がるネトゲ募集

今日は昨日作りかけていたグラタンを作りました

pic415.jpg

5個作りました

一応ホワイトソースから作ったんで市販の味ではないはず!
まぁおいしかったです!
iPhoneでレシピアプリ落としたんで 
あっち行ったらちょっと参考にして作りたいと思いますb

でわでわ 暇すぎるので寝ます!
おやす~


今日の名言

別に雨じゃなくても迎えいいぞ

明日は雨らしいので 降ってたら車で迎えに来てと言ったところ
この一言メールが帰ってきました
惚れ直したぜ やでぇさん
ついでにラーメンおごtt((


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>がるしー
手間はかかるが手順は簡単だぜ!


やでぇテライケメン

No title

>>うにとろさん
チーズ足りなかったんですけどね(

なんで朝食なんでしょう?w

No title

>>レギオンさん
ちょっとタイミング見計らってみましたww

うちきたら食べさせてあげますよ!

運びやと言えばGet Backers

No title

>>52
気付かないほうが君のためにもなると思うが

No title

グラタン作るとか結構大変なイメージがあるw
やでぇさん格好良いな…やでぇ急便(違

No title

グラタンめっちゃおいしそーwww
あのチーズの焦げ目が俺好きですわ~
グラタン大好物です。


毎朝の朝食作ってくださいww

No title

荷物ぅぅぅぅ!
画像のおかげでそれっぽさが増してますw

グラタン美味しそー!
料理かぁ・・・カレーと焼きそばなら!

やでぇさんカッケェw運び屋状態ww

やでぇ、お前はただの足になってることに
いい加減気付いたほうがいい
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
