スポンサーサイト


新世界より ぎゅもも

pic422.jpg

引っ越し祝い

どうも ぎゅもです

上はみんな大好きゼロパウダーさんです
朝四時にカシャッってシャッター音がして
その後にメールが届き、これが付いてました
どうすればいんですか俺は
爆笑しましたよもちろんw

引越し 2日前

普段から通いつめてるゲーセンへ
駐車する時にやでぇがバックと前進間違えた時は焦った
ここも暫くこれないんだなぁ・・・と思うとさびしいですね
思えば 暇な時はいつもきていたなぁ
朝4時に警察に深夜徘徊で捕まったのはいい思い出

そこでやでぇと6時ぐらいまで遊んだ後に
ゼロパウダーを迎えに駅まで移動 もちろん車

そしてラーメン屋へ

やでぇさん奢ってくれたよ!!!

pic418.jpg

何か右にいる・・・

やでぇさnほんとあざっす
会計の時に 「意外と高いな」 
って言ってこっち見てきたのはスルーさせてもらった

その後にROUND1で1時間半スポッチャ
インラインスケートが楽しすぎましたw

pic419.jpg

それにしてもひどすぎるこの駐車

汗をかいた後は銭湯へ!
電気風呂で死に掛けた!
あんなの好き好んで入る奴いるのかよ・・・

そしてそのままやでぇ家に泊まりました

pic424.jpg

俺×ゼロパウダー

pic425.jpg

絡まる俺の足

pic420.jpg

枕!!!!

pic421.jpg

の下・・・

いい夢は見れなかったのでお勧めしません! キリッ

まぁ朝になって普通に家まで送ってもらって解散しました!

引越し前夜

11時頃にやでぇと解散した後
れいが車で迎えに来てくれました

そしてそのまま以前のバイト先で昼飯を買って、挨拶した後にカラオケへ
途中でやでぇも用事済ませて合流する予定だったんですが

あいつは友達より女の子を取りました 

仕方ないので急遽、仕方なく 黄金仮面を誘って夜飯へ

pic426.jpg

地元最後の晩餐

この後でから揚げ食べたのは内緒
このメンツで会うのも暫くないのか・・・と思ったら

あった バリバリあった

4月10日 ポケモンカードワールドチャンピオンシップス石川県予選

去年はこれで優勝して 名古屋招待されてそのまま勝ち上がり
東京招待されてタダで東京行ったんだったな・・・

そこでまねねさんと会ったんでしたねwww
今年はまねねさんが負けちゃったので その分もがんばろうと思います
なんせ優勝したら保護者枠でついてくるとか言ってますからね
大分から歩いてくればいいのにねッ!!^-^

お引越し 当日

荷物出してたら一日終わってた!!

夜飯はとんかつ食べに行ったようヾ(・ω・`*)ノ

ザ・一人暮らし開始日

pic423.jpg

初調理は父の朝飯

電気コンロが火加減わからなすぎて辛いですwww
早く慣れなきゃどうしようもねえな

今日の夜飯はロコモコ食べに行ったようヾ(・ω・`*)ノ

食い終わった後に両親と解散

母との最後の会話は「気持ち悪!!!」でした

そんなこんなで現在1人です

黄金仮面とゼロパウダーと通話つなぎっぱなしだから寂しくないです
ってか新居が快適すぎます
光回線すっげぇ早い 1.5GBのフリーのエロゲが2分でダウンロードできた
現在攻略中です 主題歌 橋本みゆきとか豪華です
ここまで言ったら何やってるかばれますねww
ちゃんかわいいです 

兄貴からもらった2.1chのスピーカーが役立ってます^q^

俺の生活堕落フラグ
誰か俺を止めてえええええ!!

とりあえずベッドがありません

明後日届くらしいのでそれまではスプリングにシーツ弾いてます
部屋がきれいになったらうpするよ~

31日にへんみぃと腐ったみかんと都内電気屋デートするよ~

目的
TV 32型 TOSHIBA REGZA R9000 
スピーカー PS3 HDMIケーブル なめらかなwebカメラ

予算12万

交渉がんばりまっす

それでは今から風呂はいって洗濯物たたんで寝ます



地元ラストの名言

れい「帰ってきたら俺の話す言葉通じんかってんけど!って言うな」

標準語((((;゚Д゚)))ガクブル



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



comment

Secret

No title

>>がるしー
ポケカまじ相手いねえよ・・・

その一言でぎゅもは救われる

No title

>>れい
から揚げランド開園だよ~!ってか!

できたらおいで!w

No title

>>やでぇ
ありがと~!v-8

お前も自衛隊がんばっちょ!v-162v-162

No title

>>まねねさん
高校という束縛と18歳という束縛から解き放たれた今
私たちを縛るものは何もない

石川今年ハイレベルっすよ
何故バラしたし

No title

とりあえず頑張って、と。生活もポケカも。
それだけしか思いつかん俺を許してくr(蹴

素晴らしい唐揚げランドになること祈ってます。部屋のあちこちに唐揚げが…☆キラッ

一人暮らしがんばっちょ

No title

若いねぇ

まさに「自由w」

石川代表ガンバレ~~

もちろんバンギ(DP)だよね?w

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
