

へんみぃ旋風

一人暮らしなう

起きたら昼でした

朝ごはん節約!!ww

学校も始まってないしTVもないので暇です
ずーっとスカイプで通話してるんで一人暮らしっていう感じがしません

今日はあのへんみぃがスカイプに降臨しました

以下 みんなの反応

[2010/03/29 17:20:41] しおン(・∀・): ナイスb
[2010/03/29 17:22:24] ぎゅもも: お?w
[2010/03/29 17:22:30] ぎゅもも: へんみぃかwww
[2010/03/29 17:22:40] しおン(・∀・): コンタクトきた^q^
[2010/03/29 17:22:44] しおン(・∀・): ないすbw

[2010/03/29 21:34:12] ぎゅもも: へんみぃからコンタクトとどいた?
[2010/03/29 21:35:04] さだやす: ああ
[2010/03/29 21:35:05] さだやす: きたkた
[2010/03/29 21:35:51] ぎゅもも: マイクももってるから
[2010/03/29 21:35:56] ぎゅもも: 通話もできちゃうぜ!
[2010/03/29 21:36:15] さだやす: やったぜ!

[2010/03/29 20:34:02] ゼロパウダー: てか
[2010/03/29 20:34:13] ゼロパウダー: へんみぃからコンタクトきてた
[2010/03/29 20:34:13] ゼロパウダー: ハァハァ
[2010/03/29 20:34:14] じょっきなま: おれもおれも!!!!!!
[2010/03/29 20:34:20] ぎゅもも: ふふふ
[2010/03/29 20:34:23] ぎゅもも: 俺が一番最初!
[2010/03/29 20:34:26] ぎゅもも: ちなみにだけど
[2010/03/29 20:34:31] ぎゅもも: ゼロパウには
[2010/03/29 20:34:40] ぎゅもも: 俺がへんみぃのIDにはいっておくった
[2010/03/29 20:34:49] ゼロパウダー: おいw
[2010/03/29 20:34:53] ぎゅもも: じっきーのは本人が送った
[2010/03/29 20:34:58] じょっきなま: おおおおおおお
[2010/03/29 20:34:59] ぎゅもも: ^q^
[2010/03/29 20:35:14] じょっきなま: ざろぱうざまああ
[2010/03/29 20:35:25] ゼロパウダー: 今日マイク買ってくるのわすれたーーーーーーーうわぁぁーーーーーーー
[2010/03/29 20:35:33] じょっきなま: 壊れ単価
[2010/03/29 20:35:36] ぎゅもも: へんみぃのマイク
[2010/03/29 20:35:46] ぎゅもも: きれいな音を届けてくれるよハァハァ
[2010/03/29 20:35:52] じょっきなま: wwwwwwwwww
[2010/03/29 20:36:29] ゼロパウダー: へんみぃのマイク? おぉ卑猥卑猥
[2010/03/29 20:36:37] じょっきなま: そういや昨日マイクつけたまま鼻かもうとしてモサモサベチョベチョになった
[2010/03/29 20:36:47] ぎゅもも: きたねえwwww
[2010/03/29 20:37:14] じょっきなま: ゼロパウモサモサ舐めて・・・
[2010/03/29 20:37:33] ぎゅもも: ついでに下のモサモサも・・・
[2010/03/29 20:37:38] じょっきなま: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/03/29 20:37:44] じょっきなま: その発想はなかったwww
[2010/03/29 20:37:55] ゼロパウダー: 男ってこわいね
[2010/03/29 20:38:07] ぎゅもも: 女だったらいいってわけでもない
[2010/03/29 20:38:28] じょっきなま: 「私のモサモサ舐めて」これは引くなww
[2010/03/29 20:38:35] ぎゅもも: ドン引きだわw

あ、すいません^q^

とりあえずみんな狂喜乱舞してます


今日は夜ご飯が豪華でした!
何故ならひき肉を冷凍室に入れ忘れたから!

チーズハンバーグ

pic428.jpg

不恰好です おいしそうじゃないです

たまねぎをみじん切りしたつもりが何か長かったですww
おかしいなぁ・・・ たまねぎの量多かったかも
次回はもっとかっこいいの作ります

pic427.jpg

何か赤が足りなかったからハム乗せた

朝食っぽい夕食ですww
味噌汁はえのきと豆腐 俺の一番好きなやつ
大量に作って冷蔵庫に入れたんで余裕で1週間もつ
ってことで意外と1人暮らしは大変じゃないです 
まだ1日しかやってないけど

いつ干からびるかこうご期待

最近ブログのジャンルがよくわからない


今日の名言

[0:08:57] へんみぃ: もっと
[0:08:59] へんみぃ: もっと
[0:09:00] さだやす: MOTTOMOTTO
[0:09:03] へんみぃ: もっと

[0:09:14] へんみぃ: あぁ・・・もっと

[0:09:20] さだやす: そいそいそおい!
[0:09:20] ぎゅもも: へんみぃwww

JAMProjectのレスキューファイアー流してただけです


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>龍牙さん
確かにMOTTOMOTTOといえばSKILLですよね
でも声にだしたら変わらn(ry

No title

レスキューファイアー!
自分的にMOTTOMOTTOといえばSKILLディス

No title

>>がるしー
はんぱない盛り上がりだぜww
モサモサ?はて、なんのことやら・・・

あのへんみぃが言ったんです!

No title

盛り上がり過ぎだっぜwwwwモサモサ言うなしwww
レスキューファイアーだったか…確かに歌詞は合ってるけど言い方がちげぇw

No title

>>レギオンさん
いいよね!!

音源うp wktk

No title

123!123!爆裂的にBurning Soul!!
ファイナルレスキュー!!!

レスキューファイアー良いですよね!

Just Be Friendsの簡単な楽譜ならみっけましたw
練習します~ww

No title

>>エロパウ
おお! 本人じゃないか

俺のどこがすごいんですか^q^

さびしいから家にきてほしいんだぜ

No title

>>じょっきー
かまわんもっとやれ

No title

みなさん 全世界の人気者ゼロパウダーですよ

ハッハッハッ

なんかあれだね。うん、なんてゆーか、君ってなんかとってもすごいよね。

さびしかったら家に遊びに行ってあげてもいいんだぜ

No title

深く反省してる所在でごわす
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
