

これ絶対一人暮らしじゃない

生太陽fever

生太陽フィーバー

unnkokko.jpg

©52 ほしい人持っていってください

とりあえず現在6人で通話中であります
もう笑いっぱなしで隣の部屋の人ごめんなさいって感じです^q^

なのでまったく一人という感覚がありません

一人暮らし楽しいいいいい!!!

今日はオムライス作ったようヾ(・ω・`*)ノ

pic429.jpg

めっさうまいっす

予想外にフライパンが小さかったので小振りになりました><
明日はへんみぃ達とデートなのでそろそろねま・・・せん
寝れそうにないですこのテンション

[0:15:11] へんみぃ: 私寝ます
[0:15:40] 真・生デスもりすぎ改: おやすみ、あなた^^
[0:15:50] へんみぃ: うん
[0:15:52] ぎゅもも: お休みダーリン
[0:16:03] ゼロパウダー: お休みダーチン
[0:16:11] 黄金仮面: お休みダーチン○
[0:16:17] タカピー: お休みダ~ちん
[0:16:20] へんみぃ: みんな愛してる

そういえば勘違いしてる人が1人

[20:49:10] オレンジ / 食姫: へんみぃからスカイプともろくの申請がきたんだけど
[20:49:17] オレンジ / 食姫: 何これプロポーズ?(

れんじさん^q^

へんみぃを大事にしましょう


今日の名言

52「股関節の画像がない」

彼は必死に新作の絵を描いています!
完成と同時に新サイトもオープンなのでみんな全裸待機しましょう!



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>レギオンさん
スカイプはチャットだけでもできますぞい!

最近は忙しいみたいで3人暮らしぐらいですw

年の差ワッショイ

そして写真はミスりましたww
右利きですw 足は左です

No title

生太陽ってこのことww
一応、貰っておきますwスカイプできませんがw

確かに一人暮らしじゃないですね。6人暮らし?

オムライスおいしそ!
ボクの焼きそばとは違う、この輝きはいったい何だっ!?

ところで、ぎゅもさん左利きですか?

No title

>>エロパウ
そうだね^^

お前のトークバックのせいで夜中に腹抱えて大笑いしたけどなww
ていうかセルフエコーやめろww

No title

>>がるしー
ジャパレンってあれか フォーラスの最上階かっ!?
ローカルネタさーせん てかジャパレンでぐぐったら
ジャパンレンタカーしか出てこない件
ま、からあげなら昨日も食ったけどな!

52完全復活まであと少し!
はや くがるしー×52のコラボがみたいお

No title

大人数のスカイプ楽しいね^^

みんな個性があってすばらしいb

No title

今日ジャパレンででっけぇオムライス喰ったよ!からあげも乗ってたぜどうだ参ったか
ついに再始動か52!俺も久々女の子描きてぇ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
