スポンサーサイト


はじまった

大学はじまた

といっても今日から入学式まではオリエンテーションです
とりあえず友達できました3人 学科違うけどwww
まぁこれで他の学科に遊びに行けるってもんだ
明日は同じ学科の友達作るようヾ(・ω・`*)ノ

昨日なんですけど、へんみぃと腐ったみかんと都内に行ってきました!
まず9時30分ぐらいに新宿駅東口の52番の券売機前で集合

めちゃくちゃ便利でわかりやすい集合場所です

そしてそのまま山手線で池袋へ!
行って来ました!ヤマダ電機日本総本店!
兄曰く 日本で唯一原価割販売が認められているとの事

目的はTV ヘアアイロン HDMIケーブル
まず開店してすぐだったので10人ぐらい並んでTV交渉へ
値切りましたとも! しかし、もともと原価割販売だったので
現金値引きできないといわれたので ポイント2倍にしてもらいました

買ったのはTOSHIBA REGZA H9000 32型
本当はRシリーズほしかったんですが生産終了しちゃったみたいです
お値段なんと・・・ 86000円 もらったポイント17620

つ ま り 7万切りました

参考までに兄がTV買ったとき 同型が11万だったらしいです

都会ってすごい・・・

そしてそのポイントで全部買えました!
しかもPS3のコントローラーも買えました!

ちなみにヘアアイロンはこちら

pic430.jpg

まじやばいっす

前のアイロンの3倍の値段ですからね((
ちなみに腐ったみかんも同じの持ってるよ!

一通り電気屋を回った後 昼食をとって原宿へ!

目的は服と鞄

竹下通りの人の多さなにさこれ・・・

まともに歩けませんでした 
竹下通りを抜けて ちょっと歩いたらいい鞄見つけました!!

IMG_6807.jpg

中は赤でおしゃれ

ショルダーにもなりますし普通に手に持つこともできます
これが6900円でした! いい買い物だったと思う

そして話題のFOREVER21
ほとんど女性服じゃん・・・
4階の隅っこにメンズが少しだけあったので物色

IMG_0153.jpg

か、かわええええええええ

一目惚れして買いました 2500円 安い!!!
れんじさんに見せたら勝俣思い出すとか言われて 確かにと思った

内容の濃い一日でしたが 金が10万ほど吹っ飛びました^q^
まぁしょうがない 
早いとこバイト探します~ でないとやってけないw

そういえば今日PS3が届きました

pic431.jpg

とりあえずTVがないので飾っときますww

PCやっててすごく視線を感じて 見たらイケメン!っていう
この写真はへんみぃでも可

それでは明日はテストがあるのでこの辺で

P.S 気付いたらエイプリルフール終わってた 円谷は見たww


今日の名言

あるる誕生日おめでとう太陽

誕生日おめでとうううう!!! 
今となっては昨日のことですがね



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>れんじさん
いつネタにされるかわかりませんよ?ぐひひ

単位落とさないようにがんばって遊ぶ! あれ?

No title

>>レギオンさん
こんなでけえホッチキスありませんよw
いや、あるのか?・・・w

80がすごかったw

No title

>>ゼロパウ
許さんぞ・・・ゴゴゴ

No title

気づいたらブログに二回連続おいら出てるwww
なにこのネタ仕様。
まぁ単位落とさないように勉強はしっかりとね!
それ以上に遊びはしっかりとね!!(

No title

とうとう大学スタートですか!
友達早ぇwww

ヘアアイロンが最初ホッチキスに見えたボクはバカw

エイプリルフール、円谷凄かったですねwww
盛大にフかせて貰いましたw

No title

友達を作る方法
1、友達になりたい人のち○こをソフトタッチ
2、友達になりたい人のお尻をソフトタッチ
3、お金をあげる

これテストに出るぞー
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
