

コレカラダ

4日分箇条書き

無事 入学

そのまま合宿へ

友達一杯できる

何故かダーツで優勝した

時価1億2千万円の黄金風呂に入った

25億円のジェットエンジンを見た

CAのコスプレをした

帰ってきてばたんきゅ~

かと思いきや、友達の家でPS3のウイイレ

画面が綺麗すぎて失禁寸前

ブルーレイ初鑑賞 これまた綺麗すぎて失禁寸前

履修登録が始まり、大学が本格的に始まる

さだやすに会う

さだやすが自分の身長とヨーヨーを生かし 俺の家を破壊し始める

ワイルドに生きる

けいおん2期が始まるもTVがまだ届いてないので見れない ←今ここ


pic432.jpg

ワイルドに行こうぜ!!

大雑把に並べてみた 気になるのがあったら詳しく書くので教えてください
一個一個書いてたら大変なことになりそうなので

明日は11時過ぎの2時間目からの登校なのでゆっくり寝れそうです おやすみ!

P.S 親がここ見てる でも僕は自重しない



今日の名言

からあげクンを右に行きファミチキを左に行きMAXコーヒーを右に行く

さだやすの家はもう覚えたぞ




もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ



comment

Secret

No title

>>ウェイトレス
残念 友達のデジカメの中だ

No title

>>がるしー
まじで破壊活動だぜ!

はじめて会ったけどやはり巨人だった!

アウェイとか・・・ 一発芸すればホームにはやがわりだぞ!

No title

コスプレうp

No title

家破壊すんなしwwww
そうかぁ会ったって五部咲きで言ってたなぁ…
そして俺はクラス替えですんごいアウェイ状態であるw
もうどうにかしてくださいアウェイなのは2年の最初だけで十分ですorz
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
