

ついに・・・ついにきたぜ!!

ベッドがな!!!

これというのもニ○トリという家具屋のせい

しかし届くのが遅すぎる 時間帯的にも
今から組み始めたら確実に明日遅刻する
明日帰ってきてから組み始めたら夜行バスに乗り遅れる

あ、明日 金沢戻ります

短い一人暮らしであった・・・・

じゃねえよ!!

ポケモンカードの大会のためにわざわざ戻る俺
この日のために住民票すらまだ移してません
まねねさんの分までがんばるおwww

そして明日出発ということで 冷蔵庫の中身なくならせようとしてたんですが
予定より1日早くなくなった
明日のご飯が・・・ない・・・

からあげが食べたい・・・

からあげ棒が食べたい・・・

明日 学食でから揚げ定食食べよう そうしよう!



今日の名言

[2010/04/08 19:58:14] ぎゅもも: 飯が・・・ない!
[2010/04/08 19:58:35] all.ずわい: ならば・・・TKG・・・!
[2010/04/08 19:58:50] ぎゅもも: 卵の賞味期限が昨日だ!!!
[2010/04/08 19:58:59] all.ずわい: アウトオオオオオオ

お腹を壊したら大変です!


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>じょなま
ただいま!!! じゃねえよw

No title

>>龍牙さん
わかります!! 最近食べてみて 
サークルKサンクスよりおいしかったです!
めちゃくちゃやわらかいですよね
そして程よいジューシー加減 アレは絶品ですね

応援ありがとうございました^^

No title

>>れんじさん
俺の作ったオムライス食べれないとか・・・
人生アウトォオオオオオオオオ

No title

>>がるしー
メールありがとな!w
何か元気出たぜwあれww

No title

>>レギオンさん
ゴローニャっていかちいっすよね!
最近ポケカで出てきてないんですよあいつ

No title

>>まねねさん
勝ったから からあげ1年分ください!!

No title

退学だと・・・!?
おかえりなさい!!

No title

唐揚げ棒は個人的にセブンイレブンがウマイと思います
大会頑張ってくださいノシ

No title

TKGはお腹壊さなきゃ1日期限切れててもセーフだ!!
まぁアレルギーなおいらは元々アウトオオオオオですが(´・ω・`)

No title

とうとう来るか!頑張ってな!
しかしメールで大会頑張れ的なサムシングを送ろうかと思ってたけど…
そうだね、移動のこと考えたら前日の夜には日記で書くよなと今更思ったw

No title

ポケカっすかw
すごい情熱ですね!
ゲームですが、ボクは地面タイプが好きですww
ゴローニャとかドサイドンとか。

ところで、ぎゅもさんってカラオケの歌ってどうやって録音してます?

No title

がんばってください

勝ったらからあげ1年分をg・・・ゲフンゲフン・・・だぁ!!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
