

うんうん

大学楽しすぎる

まじ最近 五部咲き周辺がリア充
各々のサイト更新とか完全に後回しになっております
それほどまでに楽しいです

てかラクです 明日も午前3時間で終了っす
しかもそのうち半分はこのために大学に入った 
っていう科目なんで超楽しい 

まぁ最近起こったことでも書こう
ほぼ忘れちまったけどなぁ!!

pic435.jpg

友達の家で宴

ピザーラの宅配バイトしてる友達がいきなりピザくいてえ!
って言ったからみんなで頼んだ! その友達はこれぞ青春とか言ってた
ちなみにこやつも五部咲きで出てくるヤスと同じくリア充
彼女とぶちかましてます 昨日で10ヵ月だとか 

pic438.jpg

今日の夜ご飯

そのリア充 もういいや 大ちゃんな 大ちゃん
大ちゃんの家でご馳走になった! 
ちなみにこのほかに寿司2パックありました

まぁ大ちゃんの400ccバイクの修理をみんなでしてたら
お母さんが出てきてみんな食べてきなさい! 
ってノリでご馳走になった ありがとうございました~

pic437.jpg

大ちゃん家の猫

野良猫が自宅の物置で産んだらしくそれを拾ったらしい
親の野良猫が不憫でたまりませんwwww
ちなみにカバンをあけて置くといつのまにか中に入る習性があるみたいです
毛だらけになるのでやりませんでしたが、是非とも写メが見たいです

pic439.jpg

テレビ到着

やっとです・・・ でかいです・・・ きれいです・・・
まだPS3の接続はしていませんが、今夜中にやります

pic436.jpg

密林で激安購入

今週末にさだやすとがっつりやりたいと思います
ていうかゲームがまだこれしかありませんwww
PS2なら結構持ってきたんだけどね!! 
ウイイレ2009か2010で迷ってます

それとこの間 徹夜カラオケ行ってきました
寝ずに4人で学校登校しました 
しかも3時間続きの製作作業 接着剤が手につきまくりんぐでしたwww
そのあとから喉の調子悪す 咳がひどい
風邪なのか喉がやられたのかわからんので咳止め飲んで寝る!!

別に体調は悪くないよ!




今日の名言

大ちゃん父「女の子?・・・」 

ぎゅも「いえ、男です・・・」

最近何かこういうこと多い気がする

髪立てなかったらわからないの?・・・
完全に男だす オラ男だす

でもここまで頻繁に言われるのならいっそ女装をしてみたい気もする

へんみぃと

ウェイトレスさん化粧よろしく


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ




comment

Secret

No title

>>れぎおんさん
れぎおんさんもがんばって大学生活エンジョイしましょう!

性別ぎゅもとか ティッシュ姫みたいに言うなwww

No title

>>がるしー
そんな素質しらんわwww
がるしーが・・・ すごく・・・いかついです・・・

No title

>>ウェイトレス
時間とへんみぃ次第だな
ちなみに俺はポニテ希望だ

No title

宴wwwww
五部咲き周辺がホント、リア充してますね~。
高校生から見たら、うらやましい限りですよ!
ぬこ~♪

ぎゅもさんはぎゅもさんという性別なのだよ!
すっごく女装見てみたいんですがw
ウェイトレスさんカモン!

No title

どうやら女装の素質があるようである。
俺も1回で良いからメイド服的なサムシングを着て写真撮りたいな…似合わないだろうけど(汗

No title

女装プロデュースならガチでやらせて頂きます
服から化粧から髪型まですべてやります

え、超やりたい←
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
