スポンサーサイト


やぁやぁ

サボりまくりのぎゅもです

最近ニコ生を聞くのにハマってます
夕飯はニコラジ聞きながらです
コメント読まれるとうれしくなりますよね
みなさんも是非


先日書いた記事が綺麗さっぱり消えちゃったので
ちょっとだけ書きますw

pic441.jpg

左さだやす 右へんみぃ

へんみぃの隣空いてるでしょ? 当然俺はここにもぐりこみました^q^
うらやましいだろ ふふふ
みんなでみんごるして楽しかったよ!

pic440.jpg

32型で晒してみた

比較用にケープおいてみたけどでかいよねwww
ネトゲもこれでできちゃうわけです
HDMI最高です 愛してます

pic442.jpg

地雷が国家レベルなでかさです

やっぱりでかいテレビはいいです
奮発してよかったです しかし現在金欠でございます
バイト2個やって6月にはバイクの免許とります

250ccを買おうと思ったんですが
同じ値段で400ccも買えるかもなんで悩んでます

まぁ買うのは夏なのでゆっくり考えたいと思います
とりあえずGW明けにバイトはじめま~す


今日は3時間通しのプロジェクトが終わって午後から暇だったので
家帰ってがっつり寝ようかなぁと思ってたんですが
友人と歩いていたらいつの間にか駐車場に
そのまま湘南の方まで行ってきましたwww
車内のBGMは湘南乃風 いいよねこういうの

pic446.jpg

あや

関係ないです

pic443.jpg

ウホッ いい大ちゃん

ここの展望台に上って景色を見たわけですが
めちゃくちゃいい眺めなんですこれが
大ちゃん曰く夜景はヤバイとの事 
つい最近彼女と来たとか 聞いてねーよ

pic445.jpg
pic444.jpg
pic447.jpg

こんな感じになっとります

まぁ定番のデートスポットなので 
落書きがたくさん書いてありました

その中で俺の心をグッとつかんだ落書きがこちら

pic449.jpg
pic449.jpg

確かにwwww

いやー センスいい落書きですよねw
~ヵ月記念日とか書くくらいなら 
海賊王に俺はなる! ぐらい書いとけよな

あとここは展望台がフェンスに囲まれているせいか
南京錠に~記念 みたいなことを書いてひっかけるのが常識みたいです

pic448.jpg

汚いよな~w

まぁみなさん湘南の方に来た時には行ってみると良いです

そしてそのまま帰るのかな~って思っていたら

江ノ島行こうぜ!!

行ってきました江ノ島

あいにくの雨だったので、あまり奥にはいけませんでしたけど><
晴れた日にまた行ってみたいです!

その後ボーリングして8時ごろ帰宅

こんな感じで大学生活を満喫しております

全国の高校生 大学は行くべきだぜ!!


今日の名言

[2010/04/20 23:49:38] へんみぃ: お前は勝てる

今週末にポケカのイベントが近くであるのでさだやすと参加することに
こっちに来て初のイベントなんで猛者がいっぱい良そうです

でもへんみぃに言われたので大丈夫です がんばるお


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>へんみぃ

愛が伝わってきたのさ

No title

>>レギオンさん

絶望感はんぱないですよね~w

生さだやすは画面に入りきらない大きさですww

ギャルゲじゃなくてエロゲな

No title

なぜばれた匿名希望・・・ww

No title

書いた記事が消えたときの絶望感はなんとも・・・w

生・定静さん&へんみぃさん!
でも定静さんほとんど見えてないw

やっぱモニタは、大画面に越したことはないです!
DVDみたり、ゲームしたりしても、大きい方が快適ですからね。
ネトゲ・・・?ギャルゲの間違いだろ・・・?

南京錠、なにかの呪いかと思ったw
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
