スポンサーサイト


ドッペルぎゅも

確かに似てた

4枚プリ画みしてもらったんだけど2枚は似てた
正面から見たら似てないけど斜めからはめっちゃ似てた
さだやすが興奮してた


今日は学校で3時間のプロジェクト やっと形になってきた

昼飯食って帰ってローソン周り
というのも今日からエヴァンゲリオンキャンペーンがスタートしたからです

学校の目の前のローソンは既にマリのファイル品切れ
なのでさだやすの家行くついでに寄ったところでゲット
ウエハース10個買ったら初号機だけダブって零号機がでなかった

誰か零号機ダブったらください!!><

pic450.jpg

こちらがクリアファイル
マリは使いたいので2個 後はなんとなくでレイ

てかこっちローソン多すぎじゃね 
さだやすの家から俺んちまで で5件はあるぞ
石川に居たときはサークルKサンクスばっかだったのになぁ
こっちはセブンとローソンが支配してるっぽいです

そして無駄な買い物が終わった後にさだやすとカラオケへ
めっちゃ盛り上がったよ! 2人だけど

やっぱり最後はポケモンはらはらリレーですよね
れんじさん覚悟しとけYO

そうそう 5月3日に へんみぃ れんじさん ウェイトレス で遊ぶことになった
GWの予定はこれだけ! 大学の友達みんな地元戻るんだよなぁ
俺は戻らない~ てかお盆まで帰らないかな
むしろお盆に帰れるかどうかもわからんけどね うちの学科特殊だし

そしてさだやす寮でついにヤスと対面

ぎゅも 第一声「死んでしまえ!!」

みんなの気持ちを代弁してやったよおおおおお!!

何かヤスとモンハンする約束してしまったぜ あとカラオケも
まぁいい奴ですね 多分 だが爆発しろ


そういえば2週間?ぐらい前から咳が止まりません
明日病院行ってきます 気管支炎とかじゃなきゃいいけど・・・

最悪 結核

あーこわいこわい 学校終わったら私立病院凸ってっきます!

はやめに寝ようと思ったら今日はけいおん!!だった
OPのフル聞いたけど愛生さんすごすぎるよね
あんなの聞き取れるわけないわwww

今週のMステは必見だぜ!!!



今日の名言

ふとましい

歌でたくましい って言うところをふとましいって言った!
一回言ってみたかったんだよ!w



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ







comment

Secret

No title

俺も未だに喉の調子が悪いのよ…ナズェダ…
早く治して、君の美声を全国に届けるのだ!(何

No title

結核wwww

No title

ポケモン言えるかな?で止まってるおいらは古い人k(
まぁ3日までに喉の万全のほうお願いします!
あとリボルテック代金用意よろwww
あれだ、日ごろの感謝を込めて粗品用意しとくb

No title

実際おれもGWの予定そんだけだわww
まあ貴重な休日だしゆっくりするかな(´・ω・`)

そんなことよりフォーリン鯉を歌わないと(ry
無理にでも治せこの野郎!「しばらく声を出すことは控えてください」なんて言われてきたらぶっころす!しんでしまえ!!!←
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
