スポンサーサイト


GWオフレポ

GWに何かよくわからんメンバーで会ったのでレポ

ぎゅも へんみぃ れんじさん ウェイトレス

なんの接点もないですね はい

そもそも何で会うことになったのかも疑問だ
日程とかの相談してても話がずれすぎてまったく覚えてないな

まぁとにかく会ったんですwwww

わりと都会の駅に集合したんですが 俺は予定どうりに着いたはず
へんみぃれんじさんは既に着いていた

れんじさんょぅι゛ょでした

年齢確認されてもおかしくない てか俺だったらする 間違いない
へんみぃもびっくりしてたぜ!
 
集まってまずはウェイトレス待ちでマック

れんじさんが全員のジュースおごってくれた

さすが姉さん 面倒見がいい 気前がよすぐる
うまい棒もくれた!! ウエハースもくれた!!
ポケモンの下敷きもくれた!!!
俺は何もあげていない!! 

ごめんなさいごめんなさい

そうこうしてたらウェイトレス到着
少しだべってカラオケへ

何かを失った

気がついたらメイド服になってた

カラオケ怖い

カラオケで4時間拷問された後 飯食いに行きました

イカ墨パスタ大盛り食べた

口が真っ黒になったよ!
周りの女の子も笑ってたよ!!
多分 俺のことが水嶋ヒロに見えたに違いない
うふふ うふふ

へんみぃとかもう吐きそうなくらい笑ってた
そこまでかよ!ってれんじさんに鏡貸してもらったら
そこまでだったwwww 

でも味はめっちゃうまかったっす

そのあと記念にプリ撮った!

イカスミ星人

イカスミがwwwwwwwwwwwww

てか近すぎるwww そして後ろのへんみぃイケメン

ウェイトレスの門限とか言う理由で解散の時刻に

めんどくさいよね 門限

守ったことなんてほとんどないよ俺


ってことで何かいろいろ失ったけど楽しかったのでまた遊ぼうずww



もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

No title

>>れんじさん
やっと返信しました
次は制服だな

No title

>>ウェイトレス
門限なんてシカトしようず

ポニテを希望する
俺は何かが崩壊した

No title

やっと更新したな!
まぁ次のコスに期待wwwww

No title

門限これでも伸びた方なんだぜ…(´;ω;`)

さて、次は何のコスがしたいかい?^p^

No title

>>へんみぃ
確かに(物的に)得たものはたくさんあるぞ!
でも俺の心がなくなったんだwwww

また遊ぼうず!!

No title

失ったぶん得たものはおおきいはずだww
楽しかったぜ!!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
