スポンサーサイト


ばひゅーん

pic457.jpg


従兄弟誕生

超かわいい 

超かわいい 大事なことなので2度(ry

親戚のまたべえさんに長男が誕生しました!
名前を反対から読むと長女の名前っぽくなるのは仕様なのか

めでたいですな 赤飯食べましょうか

でもあいにく赤飯がないので赤いPCの上で白ご飯食べます

俺も昔はこんなんだったんですかね

成長したら俺みたいなダメ人間にはなってほしくないね

ドゥフフw さーせんwww

子育てがんばっす
2人目の子供ってわがままになりやすいみたいですね
俺もそうですから
注意しましょうwww

さて、先日 初めて大学でそれっぽいことをしましたw

自作ロケット打ち上げ

pic456.jpg

見た目はしょぼいです

でもこいつロケットエンジン搭載してますwww

正直写真とるの糞難しかった

打ち上げ速度めっちゃ早いですww
時速150kmぐらいでてたね

pic458.jpg

ギリギリ撮れたやつ

中央右に見える米粒2個がロケットですw
角度と時間計ったんで来週はそれを元に高度を計算で出してきます~

詳細がわかったらまた報告しやす!


pic455.jpg

チキンレース

正直当たったと思ったw
俺は横で原チャいじってました’’
後友達の400ccのバイクの後ろに乗せてもらいました
加速はんぱない 80kmぐらいでてた
超楽しい 来月 金集めてバイクの免許取りに行きたいなぁ
足りなかったら親からちょっと借りよう 頼んだぞ!!

ていうか俺だけ自転車ってのは申し訳なさ過ぎる

さだやすも原チャぐらいは取ろうぜ・・・ それか携帯買おうぜ・・・

バイトの面接の結果が来週ぐらいにわかります

時給は900円 1150円まで昇給アリ 昇給は3ヵ月に1回
接客業 茶髪禁止 

受かったら髪切って黒染めします

次染める時は金だね! クラウドみたいになりたいから!w



今日の名言

洗濯物乾いたから干そう

さだやすのtwitterのTLより
なんという誤爆www


もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ






comment

Secret

あーこりゃ可愛い赤ちゃんだ笑

しかしホント、産まれたばっかりの赤ちゃんは男女の区別がつかねぇなw
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
