スポンサーサイト


あうとどあぎゅも

俺の誕生日5月24日

別に何も期待してないよ!!!(


リア充ぎゅも

いや 別に彼女ができたとかいう訳ではなくてですね
大学入ってからというもの ブログを書く暇がなくなりました
それだけ楽しんでます 大学はいったらみんなこんな感じです
さだやすだってすげぇ楽しんでるっぽいしね!

これというのも 一人暮らし だからかな

すげぇ楽です 

そういえば先日 ドライブの途中で公園に寄ってキャッチボールしました
前にキャッチボールしたのは覚えていないくらい前ですww
楽しい やっぱりPCの前に座ってるだけじゃダメですね

ってことで実家からグローブ送ってもらいました

pic460.jpg

これでかつる

明日はこいつ持って学校行って来ます
筋肉痛が治ってないけど何とかなるでしょうwww


それと部屋を片付けてリボルテックのエヴァを飾りました

pic459.jpg

ポーズがベタとか言わないでw

これでもめちゃくちゃ時間かかったんすよ
しかも指のつめはがれるし・・・(´・ω・`)

何かコツとかあったら是非是非教えてください!

そういえば友達が車を買いました
これで車が2台になりました
しかもMT車 加速が楽しい
俺は自転車・・・ かと思いきや!!!

なんと幼馴染のれいくんから原付をタダで譲ってもらうことに!!

バイトの先輩からもらったけど車あるからつかわねー
とか先月言ってたので昨日 譲ってくれませんか ってメールしたらいいよの返事が!

太っ腹や・・・ 送料の13000円だけで原付が手に入る・・・

これで俺も行動範囲広がるよおおおおおお
今月末ぐらいに免許取りに行くよ!

れいくんまじで感謝します ぶっ壊れるまで乗り回したいと思います

そして来月 普通二輪をとりに行く予定だったのを 
夏に合宿で取ることにしたので その分のお金も余裕がでそうなので
本棚とスピーカー買います だってもうすぐ破のブルーレイだからね!!

wktkが止まんない とりあえず明日は1限から講義なので 寝ます おやんみ



今日の名言

ダイの大冒険のうちわ か ポケモンのうちわ どっちがいい?

俺の部屋にあるうちわがこの2個ってどういうことw




もぎゅヾ(・∀・`*)ノもぎゅ


comment

Secret

社会人の余裕(蹴

No title

かわいい

そのグローブなつかしいわww
小学生の時から使ってるよね?

No title

誕生日なら前日にちゃんと…言えよ!(修造口調で
でも最近はお金ないから何か買ってあげられないしなぁ申し訳ないorz
リボは慣れたらポージング凄く楽しくなる!俺もラゼンガンのアクションが未だに格好悪くなるのよw
送料分だけで原付乗り回せるとかー!やべぇ

No title

暇はあってもロストリンクというパックがしょぼすぎて、書く内容がないのだがw

No title

ナニが欲しい?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
