スポンサーサイト


小さな幸せ?

今日 仕事中に道路にアイツがいたんです

黒く光るあのみんな嫌いなアイツ



ゴ キ ブ リ




でも見つけた瞬間 車に轢かれて昇天してた

また一つ世界が平和になった瞬間に立ち会えてちょっと幸せでした。


ところで、ワールドカップで日本は残念ながら敗退してしまいましたね。

コロンビア戦の岡崎の同点ゴールは本当に痺れました!

4年後 決勝トーナメント行ってくれることを期待しましょう。

ガンバレ日本

ついでにガンバレ俺



今日のおわぷる

Maple140627_021232.jpg

いないところで煽られるnaopei

ちゃんと俺が煽り返しておいたから安心してくれ ぷる


comment

Secret

>>まかっぷ
コメント雑すぎぃー!笑
でもコメントもらうだけで嬉しいけどね( ^ω^ )

No title

wwww

No title

>>なおぺい
いないところでも話題にあがるって光栄な事なんだぞ!!
もっと自分に自信を持て!

おい!!!!
いないとこってやばないか?
いつも俺こんな事されてるんか!!
涙とまらん…
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
