スポンサーサイト


尻 ケツ お し り

先日トイレでまったく使わないウォシュレットを好奇心で使用しました

ところが、水圧が最強になっており、私のおしりは悲鳴を上げました。

もはや水圧で飛べるんじゃないかというレベル

あれは大気圏突破する速度だったわ。

皆さんウォシュレットを使用する時はくれぐれも水圧チェックを忘れずに

二度と使わねえよ!!!!!


さて、話題を爽やかな話題に変えましょう

最近天気はイマイチですが、暑くなってまいりました。

そろそろアイスが売れ始める季節ですね

まぁ私は年中買いますけども。

ということで、そろそろ決着を付ける時なんじゃないかと思います

IMG_1227.jpg

きのこたけのこ並みに分かれる派閥

ちなみに私はスーパーカップ派でございます。

でも最近の良さを語られたので

じっくり食べ比べをしようと思いました。 

でも、職場の近くのコンビニがスーパーカップしか売っておらず

夜中の1時にコンビニ4件回ってしまった。 謎の行動力

この時点でスーパーカップが優勢なのではなかろうか。

結論 

 スーパーカップ:まさに王道バニラのキャッチコピーに恥じないシンプルさ 純粋にバニラアイスの味を楽しめる

      :前者に比べると、バニラの味は薄め、しかしカキ氷のような食感は夏にはピッタリ

味的にはスーパーカップのほうがおいしいが

これから夏にかけて更に暑くなってくるとのパッケージの方が買いたくなる


今回はバニラでの食べ比べでしたが、次は変化球の味で食べ比べしたいと思います。




今日のおわぷる

Maple140702_023450.jpg

ゴールが見えてきた

俺はキャラカには頼らんぞ!! 



しかし、今日の記事 タイトルには見合わないほど爽やかだったな。



comment

Secret

>>まかっぷ
あれは凶器だわ・・・ まじトラウマもん。

俺が爽食べたんだからまかっぷもスーパーカップ食べてね!
そしておいで、こちら側へ

No title

ウォッシュレット恐怖だったのねwww

爽のさっぱり感が好きだよ♪
でも世の中はスーパーカップが優勢なのかな?
今度スーパーカップも買ってみる~!

No title

>>なおぺい あくせるたん
君たちここをLINEか何かと勘違いしてないかい?笑

最近だらしねえな。

本当ナオペイだらしねえし…
スイカバー突っ込んでやりてえわ…ケツに。

あずきバーは歯が折れそうになるのでNG。

スーパーカップ、ラムレーズン、イチゴ、ソーダバニラ、チーズケーキとか以外と種類あるw

コンビニだとあんまないけどスーパー行くと結構みるねー

近くのイレブンにガリガリ君ナポリタン8割引きで売ってたよ^^

じゃけんナオペイ君に4ダース送りましょうねー。

お尻に快楽を求めて何が悪い!!

海外ではお尻がメジャーなんだよ!
これだから日本人は……

冗談はこれくらいにして……(°_°)

なんだかんだ言っても美味しいのは

スイカバーと小豆バーだよね!!

No title

>>あくせるたん
それは言っちゃあかん!!
彼にも恥じらいっていう感情があるはずっ・・・!

スーパーカップはチョコクッキーもうまい。
ていうかその3つぐらいしか見たことない気がする。

俺のほうがあくせるたんが好きな自信あるよ!

まあナオペイだしね。

本来の使い方だけど尻にこだわりある彼だからね…

水圧MAXで快楽を得ているんだね、仕方ないね。

スーパーカップの抹茶が好きです。


ももぎゅたんはもっと好きです!

No title

>>なおぺい
きたなくねぇわ!!
毎日綺麗に洗っとるわ!
どうせ本来の使い方じゃない使い方してるんだろ?

ウォシュレットせんやつとかおる?
ももぎゅの尻きったね!
くっさ!

まぁ爽より、スーパーカップ派というから、今回は許してやる(°_°)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
