スポンサーサイト


時には賭けに出るのも重要

昨日の夜、飲みに行ってまして帰って来たのは0時半

そして今日は朝から資格の学校があったので、あまり寝れず

しかも行ったことない場所だったので電車を調べると1時間半かかることが判明

しかし、車だと30分

これは自転車のほうが早いかも?

そう思って思い切って自転車で行ったら1時間かからなかった

電車とバスの交通費が浮いた私はそのままアイスを2個買いましたとさ。


昼休み 

不味いラーメンを食べて でもメンマだけはおいしかったな。

とかなるのがちょっと好きで今日も不味そうなラーメン屋を探していました

IMG_1240m.jpg

この仕打ちはひどい

やっと見つけた!と思ったらこんな仕打ち 

すると向かい側になにやらカフェテリアのようなテラスがあるラーメン屋を発見

おしゃれだなー 高そうだなーと思っていると 

テラスで食べていた2人組みの女性が両方ラーメンを残しているではありませんか!

ここでついに見つけた・・・ ここだっ!!!と期待に胸を膨らませ入店

客が4人中1人もラーメンを食べていない

ここで更に俺のワクワク感が高まる



そして出てきたラーメンを1口 まずはスープから




・・・味が・・・ない・・・



いや、まだだ! 麺に味がしみこんでいるだけかもしれない!!!



出来立てなのに麺が乾いているだと・・・



いやいや、まさか、この馬鹿でかいチャーシューに秘密があるんでしょ?



これも・・・味が・・・ない・・・


いやー、久しぶりにぶん投げたくなるくらい不味いラーメンを食べてしまった。

どうにかいいところがないかと探す ・・・が、ダメ

そしてお会計して店長が一言

食べるの早いね~~w


うるせぇよwww もう二度と来るかwww


そして帰ってきて雀荘時代の仲間と銭湯に行くことになって

風呂上りに飯どうする~って話になり 

おいしいものを食わせてくれと頼みました。

IMG_1241.jpg

しゃぶしゃぶうめえ・・・

銭湯入ってコーヒー牛乳飲んで しゃぶしゃぶ食って 今夜はぐっすり寝れそうです


ちなみに銭湯に行く時に遊ぶとき用のカバンに財布を移し忘れたので

全部奢ってもらいましたとさ。めでたしめでたし



今日のおわぷる
Maple140706_010329.jpg
Maple140706_010352.jpg


あくせるたんのえっちなシンボルを盗みました



お知らせ リンク1件追加

Wind Of Fire Revenge
http://akuseruwof.blog112.fc2.com/

そんなあくせるたんのブログがついに更新再開

みんなで変態って言ってあげたら彼 よろこぶと思うよ。


comment

Secret

No title

>>なおぺい
それお店じゃなくて民家に勝手に入ったんじゃないの!?w
やる気なさすぎやろ・・・

びっくりするぐらいうまい店に当たる事もあるけど
ほとんどがクソみたいな味なんだよなぁ

もっと攻めていこ!

俺が入った店は、冬従業員が全員コタツに入りながら餃子作って、座談会開いてた。
だから、俺はメニューにあった、てんしはん(恐らく天津飯)を頼んでやった。
なお、ご飯の上にスクランブルエッグが乗ったきた。
泣きながら店を後にしようと立ち上がると、従業員はまだコタツで座談会を開いていた。

でも、たまにそれでもびっくりするくらい美味い店があるんだよね〜(°_°)

No title

>>あくせるたん
それ多分おしっこ屋さんだよ うん

でもさすがあくせるたんわかってくれてるぅううう!!

冒険心を忘れた男は男ではない!

No title

リンクありがとおおお!

うちの近くにおしっこのにおいがするラーメン屋あったよ!

すぐつぶれちゃったけど!

まずいラーメン屋探し…

一見価値が無い行為に思えてやっぱりないっていう!

だが男には男の世界がある。

冒険心・・・そうだろ?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
