スポンサーサイト


風が強くなってきたな・・・

だからといって俺の何かが目覚めるとかないから


台風きちゃったかー 来るなと念じてたけど無理だったかー

東京は今日直撃みたいですね。気をつけましょう

それと、今日はトトロ放映日ですね。

これだけ風強かったら飛ぶシーンのとき一緒に飛べるよ!

傘で飛ぶってやっぱり憧れるよね。


そういえば先日は七夕でしたね。

みなさん短冊は書きましたでしょうか?

私は「モテ期到来」と書いて吊るしました


洗濯物を干すやつにね


いや、とかいらねえから。 

まぁ帰ってきたら案の定 下に落ちてました。

この世界には神も仏もおらんのや・・・

写真も撮ったんだけどなぜか貼れないという珍事件 ま、いっか^q^





先日のおわぷる

Maple140709_031300m.jpg

流石に自主規制

今日もおわぷるは平和でした。



comment

Secret

No title

>>まかっぷ
トトロはいつ見ても面白い!
いずれはジブリ作品のBlu-ray全部ほしいなぁ。

自主規制に関してはなおぺいの名誉保持のため、教えれません笑
ていうか教えたら俺も嫌われちゃう・・・(^ω^)

No title

トトロ見たよーw
面白かった♪

流石に自主規制って何を規制したの?wwww

No title

>>あくせるたん
出たな、メイプル界のスーパーイケメンお兄さん
煽りにしか聞こえないよ・・・

いつかあなたと同じ土俵で戦えるように私も日々男磨きがんばります。

No title

ももぎゅたんは生まれた時からモテ期、それ一番言われてるから。

笹が落ちたのも神ですらももぎゅたんのモテっぷりに嫉妬したんだねしょうがないね!

No title

>>なおぺい
naopeiは俺の編集に感謝しろよ!w

外で歩きたくないけど仕事なんだよなぁ~・・・

だってさ〜

いい感じにボカシ入れてくれて助かったぜ…
こんなの公開されたら街歩かれへん…
東京の台風気をつけなはれや!!(^ ^)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
