スポンサーサイト


不快指数やら幸福度やら

あっちー

台風いつ通り過ぎたっていうぐらいあっけなかったよね。

九州の方の映像みて若干ガクブルしてたけども・・・

しかし、まだゲリラ豪雨は続く模様 どうなっちゃうの日本


今週から一気に暑くなりましたね

今朝のニュースで不快指数が83とか出てました

恐らくこのせいでみんなイライラしてると思うから

間違ってもそこら辺にいる友達をつんつんしないようにしよう

拳が飛んでくるかもしれないぞ♪



それと幸福度調査の結果も出てて10点満点中平均が6.38とか

俺は9あるな・・・

残りの1は少しの財力と自分の家庭かな。

これを手に入れたとき俺は燃え尽きるでしょう。


7月も折り返し地点に来ました

8月は 温泉 旅行 BBQと楽しみがたくさんなので

7月の後半もがんばっていくぜええええ!!



今日のおわぷる

Maple140714_193320s.jpg

その後、彼の姿を見た者はいないという・・・



comment

Secret

No title

>>あくせるたん
光陰矢のごとしとはよく言ったものよ

あくせるたんも自分の幸せを見つけるんだ!!!

あるるも天使マカさんも天使 でもあくせるたんは・・・

No title

つうか7月折り返して早すぎんよー!

今年もあっという間過ぎて泣きそう。


幸福…か。

今俺はももぎゅたんや楽しい友達に囲まれて幸せやで…

あるるたんはほんま天使やで…

No title

>>れんじさん
はて、なんの事やら・・・

卵・・・・・ぷぷぷww

No title

>>まかっぷ
あるるはやはり優しい
たまに冷たいけどそこがたまらないぜぇえええー

No title

メールでつんつんされた者です。
外だったら間違いなく拳が飛んでいたことでしょう♪

No title

熱中症になっているのにももぎゅたんのためにアビスにいくあるるん。
愛を感じます。包み込むような愛を・・・。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
