

だる~ん

体調崩したっぽい

こういう時は徹夜で麻雀やって

熱い風呂入って寝たら治るって誰かが言ってた

誰だよそんなガセネタ流した奴


でも久しぶりに麻雀やりたいなぁ・・・


雀荘で4年間働いてた私ですが

麻雀はめちゃくちゃ下手です。

麻雀にだけはまったく向上心を持てませんでした

ある程度打てるようになったらもうその先は楽しむ事だけ

理詰めのデジタルよりオカルトたっぷりのアナログ人間の方が絶対楽しい

そんなことを考えながら今日の仕事で死にそうになってた。

今日はさっさと薬飲んで寝ます。



今日のおわぷる

ログイン→しゃべる→放置

いつものおわぷるが帰って来たぞー。



お知らせ

リンク切れてたブログの削除

リンク1件追加

ぬめこ青年漂流記
http://gxtiv.blog.fc2.com/

リア友(元メイプラー 170LV 聖魔)がブログをはじめたので宣伝!

野球好きで登山好きなムキムキマッスルマン

メイプル復帰はよ!!



comment

Secret

No title

>>あくせるたん
彼らにとって病院とはパチンコ屋または雀荘を指すのです

本当に治すならおわぷるなんてできないんだよな~笑

No title

>>ぬめこ
ここで宣伝したからには毎日一万人ぐらい見に行くから頑張ってね\(^o^)/

じゃあスマホ版クリティカやろう

No title

風邪引いた時1番やったらいけない奴やww

バファリン飲んでメイプルして大人しく寝よう!

No title

宣伝してくれたんすかあざす!
なんとか続けられるよう頑張ります。

メイプルは復帰するつもりはないだろうな・・・。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
