

2/3

私ついに2つ目の資格を手に入れました

止まんないぜ ひゃっほおおおおおう

最近周りの上司から社長に好評価の知らせが続々と入っている様子

こりゃスピード出世あるな・・・

そして来月の予定が出たんですが

社長にまじでおなしゃーっす って言ったら休み希望全部通った

8月最高

伊豆大島の船も取れたし 実家帰るバスも取れたし

後は時間が経つのを待つだけですな。。。


最近忙しいので普通にブログに載せる用の写真がない

次の更新は何かしら載せます。

なかったら俺の全裸でゆるちて。





先日のおわぷる

Maple140719_233954.jpg

我々は対応の遅さに激おこです

っていうかあるるとクロスホークの機体について熱く語った

垂直尾翼ないし主翼のプロペラ固定だし こいつ飛べるの?・・・





comment

Secret

No title

>>あくせるたん
ああいう所も含めてももぎゅを愛して!

異次元会話はいつも通りな気もするけど
とりあえず出世するまで月5万の仕送りちょうだい\(^o^)/

No title

日曜のももぎゅたんは本当ひどかったね!
会話が異次元過ぎて楽しすぎた!!
出世して俺を養ってええええ!

No title

>>京ちゃん

飲みすぎてないわ! 酔っ払ってないわ!

ぐにゃぁ~~~ん

No title

飲み過ぎ注意な!!

まぁおもろかったけども!!

No title

>>ぬめこ
頑張りたくないんだがあああ!

そっち期待すんなし!!

No title

お!あと1つやん。頑張れ!

全裸はよはよ!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
