スポンサーサイト


やっぱりアレがなきゃね

突然ですが私時計を買いました

壊れてから早1年が経とうとしておりました。

1度つけるとやめられなくなる腕時計

一種の麻薬なのではないだろうか

IMG_9333.jpg

こちらが壊れてしまった方

アメリカに留学してた際に一目惚れして購入した物

こうやってみると結構傷とかあるなぁ・・・

でも凄い気に入ってたので修理を本気で考えました。

修理代2万

ぐぬぬ・・・ これなら2万で新しいのを買った方が・・・



IMG_6813.jpg

という事で新しく仲間になったのがこちら

いやー、前回のより大分 大人っぽさが出てる気がする

これを買った日が丁度 職場の飲み会で

急いでベルト調整して一日中つけてニヤニヤしてました。

子供かよ!!!!!

まぁ案の定職場の飲み会ではみんなのおもちゃになりましたとさ^q^

しかしおかしいな、給料日3日前なのにもう半分以上ないぞ?・・・

少しどころじゃなくお金の使い方について見直さなきゃいけませんね。

やっぱりアレがなきゃアレもできないっすよ。




そういえば今日は土曜の丑の日ですね。

うなぎを食えうなぎを

私はうなぎは好きです 小さい頃は食べられませんでした

何故なら小骨が喉にチクチク痛かったから

すっげーくだらない理由だけど 

子供が嫌いになる理由なんてだいたいそんなもん

ということで今日は皆さんうなじを崇めましょう



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・



しまった


つい本音が・・・


まぁ久しぶりに長文の更新だったけど

コレで全裸は回避ですよね。 ではまた




今日のおわぷる

Maple140728_113325.jpg

あるるくんモテモテ

カニの癖に! カニの癖に! カニの癖に!!! うらやま



PS. ハクセルさんを皆さん可愛がってあげてください




comment

Secret

No title

>>なおぺい
とりあえず自転車くれ

なんだって!?

理論くんが復帰だんて聞いてない!
ちょっとそれは興奮した!

もうびちょびちょだぁ…

あと、多分総額で言うとか課金額50近くいってるから!
なめないでよ!

No title

>>なおぺい
時計買うって言ってたのにあきらめたのか・・・
でもG-SHOCKもカッコいいからいいやん!

メイプルに20万課金してたなおぺいはよ戻ってきて。
理論たんも復活してるというのになにやってんの?笑

あと、自転車一台ください

時計いいですね。
とても羨ましい限りです!


私は時計を諦めました。
しばらくはG-SHOCKと共に生きていきます…




そんなこんなで25万の自転車かったお!

No title

>>あくせるたん
俺あるるともう四皇だけど大丈夫?遅ない?

それはつまりあくせるたんがとびっきりの特上うな重を食べさせてくれるってことかい!?
お兄さんヨダレがとまんないじょ

No title

俺はあるるさんと共に海賊王になると決めた2014年夏。

うなぎってタレがメインでしょ?タレ以外の感想ってあんの?

No title

>>ぬめこ

鰻という漢字が読めなかった

うなぎもうなじも大好きだ馬鹿たれ!

そんなアナタにカボチャスープ

No title

は?お前鰻食えるのかよ。

小学校の時給食でうなぎ出て、お前と仮面さんとれいたそが食えなくて、お前らそんなグロいのよく食えるなとか馬鹿にしてきただろうが!ふざけんな馬鹿たれ!

ちなみに俺は小学校から一番好きな食べ物は鰻です。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
