スポンサーサイト


懐かしいの基準とは

昨日は久しぶりに通っていた大学に行ってきました!

朝8時に最寄り駅集合の予定で 

仕事から2時頃帰ってきてトトロ見て号泣して7時に出発

寝ていない

8時に到着するも相方が寝坊&渋滞のダブルパンチ

2時間ほど駅前で時間を潰し いざ突撃

授業中の友達の電話鳴らしたり 空いている教室で落書きしたり

暇してる友達としゃべったりしてたらお昼ごはんの時間に

IMG_1316.jpg

通称 ぎゅもスペシャル

コレが350円で食べれたんですよ 超安いよね

でもそれは過去の話

それぞれ単品価格が10円~20円上がっており 390円でした

増税の波に飲まれたか・・・

まぁそれでも安いんだけどもww

ちなみにメニューは 半チャーハン チキンカツ 豚汁

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかったなぁ。。。

また食べに行こうと決めた23歳夏でありました。

そして授業終わりの友達と合流して遊びに行ってきました!

まぁ、大体 何するかみんな言わなくてもわかるでしょ。

涼しい所に行きますよそりゃね

夜まで遊んで飯食って帰ってきました!

当然レッドブル1本で乗り切ったんですが

帰りの電車でところどころ記憶がありませんw

まぁ、みんな変わってなかった! 

半年で変わったらそれはそれでどうした!ってなるけども

みんな充実した休日をありがとう! また突撃するよ!

今度は携帯マナーモードにしておこうね^q^




今日のおわぷる

ログイン→しゃべる→放置

こんな日もあるって!(結構多い




comment

Secret

No title

>>ぬめこ
いやいやww 9ヵ月振りに行ったぞw

うちの学食は丼物以外は普通にうまい!

No title

なんか結構大学いってる気がするんだが、俺より通ってるんじゃね?ww

学食は200円台300円台普通にあるよなー。うちの学食は値段相応に不味いけどw
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
