スポンサーサイト


休む間もない里帰り

実家に帰って温泉行ってきましたー!



IMG_5943.jpg

最上階で超絶景

海っぽいけどこれは七尾湾なので

オーシャンビューではなくベイビュー 

何か変な感じするけど気にしない。

IMG_1333.jpg

従兄弟も興味深々の様子

温泉着いて浴衣に着替えて 本気モード

浴衣に着替えると妙に気合はいっちゃうよね。

基本的にずっと従兄弟と遊んでた!

今年初のプールも入れたし満足じゃー!

IMG_1336.jpg

久しぶりに栄養のありそうな食事

うますぎて悶絶してた。

男の1人暮らしなんて 栄養バランスとか特に気にしないよね

正直 めっちゃ気にしなきゃ行けない職業なんだけどなぁ・・・w

誰か俺の健康を管理してくれる女の子募集

IMG_9633.jpg

地酒 天狗舞

自分が一番好きなお酒なので、みなさん見かけたら是非!!

ちなみに1本買ってきました!!

今度職場の人と地酒持ち寄って飲み会するんだぜー!


そのまま一泊して帰りは水族館行ってきました!

IMG_2242.jpg

何年ぶりだろうか・・・

正直イルカショーとか舐めてたわ

めっちゃおもろい

アシカの名前が俺の兄貴の名前と同じでさらにおもしろかった。

2日間従兄弟を抱っこしすぎて腕がパンパンです。

ここを見ているある人にメッセージ

ジャンケンはやっぱりアカンやつ

従兄弟がかわいすぎる話は書いてたらキリがない

体は疲れたけど、心は癒された温泉旅行でしたー!



夜行バスに乗る前に理論たんとご飯いってきたよ~! 黄金仮面も

IMG_5532.jpg

ダブルピース理論たん

理論たんとは「どした!?」 「いいぞぉ~!」だけで会話が成り立ってた

やっぱ俺らまだまだ子供ですわ・・・w

やまぎーの働いているところに突撃しようとしたら

ぎゅもがうっかり店舗を勘違いしていて会えず

サプライズ失敗とかこんな恥ずかしい事ある?

まぁ、今月末にもう一回チャンスがあるので次こそは・・・w


こんな感じで動きっぱなしの2日間でしたが充実してました!!

やっぱり実家は最高ですな。


実家でニートしたいです。






今日のおわぷる

今やってる!! でもみんな放置っぽい!!





comment

Secret

>>あくせるたん
まだ夏は始まったばかり・・・だぜ!

鋼の連勤術師とかだれうまやねん!!

俺らの場合勇者目指してたらうっかり賢者(隠居老人)になってそうだけどな! なお、子供や家族の方は・・・

No title

夏満喫してるじゃねーの!!

俺は・・・俺は!!

鋼の連勤術師として夜勤連荘だぜ・・・

ニート(勇者)を目指してがんばろうぜええ

>>とー
いや、ホンマに西南部はDQN大国っすわ

>>ぬめこ
君の筋肉は魅せるためにあるんだろ?

早くスイミングの時の海パンはいてプールに行くのだ!

あたしゃ23 24でもう一回帰るぷるよ

No title

理論たんとまさかの同じ財布ww
さすがヴィトン大国西南部

No title

いいなぁ。今年もプール行ってない・・・。

俺も20日に実家帰るわー。大学の友達引き連れて、青春18きっぷ5時間半の旅や!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
