

行く年来る年俺の年

お久しぶりです

書く書くと言いながら気付けば大晦日ですよ。

今年は本当にはやかったなぁ。

毎月何かしらイベントがあってそれをモチベに仕事も頑張れた。

983.jpg


991.jpg

良い子は真似しないように



015.jpg

029.jpg

063.jpg

ハロウィンおもろかったよ!

ハリーポッターのアトラクションも最高だった

でもあれはファストパスじゃなくて4時間並んだほうが楽しめそう!

088.jpg

こ、こいつは・・・ まぁいいや・・・ おわぺい

IMG_2051.jpg

昨日の忘年会

本当に色々あったけど書くのがめんどくさすぎるんじゃぼけ!

そんなこんなで来年は年男ですんでよろしく。



お知らせ リンク2件修正

五分咲きびより
http://gobuzaki.wp.xdomain.jp/

さだやす改めサダスキーと名前を新たにブログ形式で復活した らしい

今年は会えなかった気がするので来年は週5ぐらいでおしかけます。

ことばことのは
http://stlegion.blog.fc2.com/

レギオンさんのブログが新しくなって帰って来たぞぅ

彼はいつ東京にくるんでしょうかねぇ。(ニッコリ


comment

Secret

No title

>>なおぺい

著作権フリーだって聞いたんだけど・・・

今年こそ東京で待ってるわ。

おい

著作権侵害だわ

勝手にのせるとか…

今年もよろしく!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
