スポンサーサイト


平常運転だけど絶好調

あけましておめでとうござんす


年越しの瞬間は全裸でした


新しい気持ちで2015年を迎えて絶好調なぎゅもも

1月1日の朝9時から仕事でした^^

昼前に終わって初詣に行っておみくじ引いてきたっす

IMG_3129.jpg

失物 物の間

これが我が家の妖怪リモコン隠しに対しての必勝法か・・・

今年は負けんぞ・・・!!


3日にあくせるさんと遊んできました

未開の地に招かれた私はもう彼に着いて行くしかなかったのです。

142.jpg

すげー混んでた。 本堂までたどり着けず


141.jpg

出店を堪能

ちなみに当たりのないくじ引きの当たり賞品にポケモンカードあったけど

レギュ落ちしてるカードで更に対して当たりカードでもなかったぞう!!

どこのくじ引きも当たり賞品に妖怪メダルばっかだったなぁ。


とりあえず2015年は何か失敗するたびに妖怪のせいにしとけばいいか。


comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
