スポンサーサイト


今年初

今日は朝起きると雪がめっちゃ積もってましたー(笑)
pic14.jpg

おかげで今年初の雪かきをするはめなりましたOTL
こ・・・こしが・・・ まぁまだ若いんで腰は大丈夫ですけどね
そして今日は富山にポケモンカード遠征(笑)
pic15.jpg
なんだこの雪の量は!
行くまでにかなり時間がかかってしまいました><
意外と人が結構いていろいろと情報交換
そしていざ対戦 ・・・2回戦負け(笑)
さすがにアンノーンだけじゃ戦えないよね;;
参加賞をいただいたのでその場でフリー対戦
優勝者に勝てたんでよしとします
てか初戦が富山県代表だとあとになって気付き
3月に名古屋で会いましょう。といって帰宅してきました!
今日ほどEZ助手席ナビが使えた日はないな・・・(笑)
そういえばallに雪の写メ送ったら
ロシア乙とか返ってきたな・・・
ロシアじゃないからね^-^
帰ってくると連休中に大量のhomeworkがあることが発覚
やっと終わりましたよ・・・ これで明日の学校で楽に過ごせます(笑)
では今週もがんばりましょう!(誰)

そういえば某日記サイトでキリ番10000を踏みました。
商品は何をくれるのかな??(笑)
pic16.jpg

comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
