

まじかよー・・・

明日は学校が8限目まであるみたいです・・・OTL
しかも8限目は進研模試って・・・><
ちなみにいつもは4時に学校終わるんで、明日は5時ってことになります。
寒いからはやく家に帰りたいです。

今日の朝の話なんですが、学校の前に通称「遅刻坂」と呼ばれる坂があるんですけど
そこが完全に凍結していて、上るのが難しかったです(笑)
普通に歩いていると下に滑ってしまう・・・
しかも上りきった後の生徒玄関の階段までもが凍結って・・・
ギリギリに行ったら確実に遅刻ですね\(^o^)/オワタ

そういえば今日はDSの麻雀格闘倶楽部をやってまして
白虎マスターになりました! 
でも攻め方は確実に朱雀なんですけどね・・・(笑)
アーケードの方も黄龍目指してがんばります

comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
