スポンサーサイト


買ったぜおやじ!

ついに買ってしまった LIAR GAME8巻
pic22.jpg

いやー 結構前に発売していたのに、まったく気がつきませんでした(笑)
言ってくれてもいいじゃないか><
今日買いに行ったついでに魔王を買うか悩みました。
また今度でいいや(ノ∀`)ってことで買いませんでした(笑)
引き続きお勧めの漫画募集中です!

comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
